« すき焼き | トップページ | 焼肉 »

ゆず塩鍋

10月からのめまぐるしい日々を振り返って備忘録。
 
リトルウィッチアカデミアと期間限定コラボした、表参道の文房具カフェに行きました!どのメニューも美味しかったー!
これは仕上げにチョコを自分で振りかけるという不思議カレー♪
店内には寄せ書きコーナーがあり、そこにりぼん読者さんのイラストも。しっっかり見てきました!!
 
リトルウィッチアカデミア 主人公アッコ役の声優さん、潘めぐみちゃんとデートしました!仕事に趣味に話が尽きずノンアルコールで長時間お喋り。耳が幸せだった。。ポンコツすぎる私に神対応な潘ちゃん。何かできることはないかと思い、せめてもの似顔絵をプレゼント…!
 
漫画家さんをはじめ色々な職種の方が集まるハロウィンパーティーにお招きしていただきました!!夢のような会でした。映りこんでるのはちょいと仮装した私と込由野しほちゃん。笑
 
友達の誘いでJリーグを観に行きました。サッカー観戦なんて高校生ぶり!応援熱かったーー!!優勝が決まった瞬間に前にいた女の子達が号泣して、もらい泣きしそうでした。どんなジャンルでも「好き」という気持ちいっぱいに、真摯に応援する姿はステキです。そういう人を見るのが私は好きです。
 
ファンの方からいただいたおもしろフェイスパック!
歌舞伎バージョンをお風呂あがりに使ってみました!ありがとうございます!!!!!惜しみなく使わせていただきます!!!しっとりもちもち〜
 
他にも友達の結婚式だったり、観劇だったり、ラジオイベントだったり、映画の打ち上げだったり(せっかくの機会だったのに載せられる写真が無い…!)、友達と鍋会だったり。1年に1度あるかないかの勢いで出歩きました。風邪ひかずに今月の原稿乗り切れてホッとしてます。
年末に向けても大忙し。もうひとふんばり頑張ります!
 
りぼん12月号では描きおろし年賀イラストのプレゼント企画やってます。和装なアッコを描きました!もらった人だけが見られるおまけも付きます♪
 
300名様分ということで当たりやすいはず…!
応募締め切りは11月30日!詳しくはりぼん12月号をチェックしてください。ご応募お待ちしておりますー!!!
 
お仕事情報はもっぱらTwitterのほうが早くなってきました。ぜひこちらもチェックしてやってくださいませ(*^^*)
 

|

« すき焼き | トップページ | 焼肉 »