« ホイコーロー | トップページ | ゆず塩鍋 »

すき焼き

りぼんサイン会ツアーのラスト、長崎に行ってまいりました!
仕事道具持ち込んでのカツカツ予定ではありましたが、空き時間にちょっとだけ観光。
路面電車〜
眼鏡橋〜
中華街〜(黒スーツは担当さん)
ちゃんぽん〜
 
同席させていただいた津山ちなみ先生から!私も名前入りでもらっちゃいました
そういえば今回「ゆか」って名前の読者さんが多くてびっくりした気が。親近感!
 
ファンの皆様からのいただきものズラッと並べてみました
すでに読んで食べて使っております、本当に本当にありがとうございます!!!!!
書店さんとファンのかた それぞれから綺麗なお花も贈っていただき、本番の机が一層華やかになりました!!!
ファンの皆さん本当に愛があふれていて律儀な方が多くて、たずさわる身として誇りに思わせていただいているというか…!
なんだろう、感謝以上の気持ちでいっぱいです!!!
おかげでその後待ち受けていた〆切のピンチもなんとか乗り切れました!どうやって完成させたのか数日間の記憶があやふやですがとりあえずよかった!!!
 
 

|

« ホイコーロー | トップページ | ゆず塩鍋 »