« スープパスタ | トップページ | 豆大福 »

オムライス

ブログ頻度低下してますがツイッターではちらちらと顔を出しております、藤原です!
よろしければ合わせてご覧ください♪
 
ツイッターでも載せそびれた画像たちを放出〜
松岡とも子ちゃん家に遊びに行った時の。トイプードルのプイ太郎くん、めっちゃ人懐っこくてウハウハでしたコテツのちょうど半分の体重…軽くて可愛かった…!
 
コテツはポメラニアンの中ではガタイ良すぎて5キロ超えです。小型犬のはずなのに場合によっては中型犬に分類されそうです。
 
 
母の日、メインのプレゼントにプラスアルファ!
カナヘイさんデザインの母の日お菓子セットも贈りました
バッグデザイン可愛いよ〜母も喜んでました
母はたけのこ派。私はどちらかというときのこ派!
 
最近買ったピアス。夏が近づいてるからか無意識にパッと明るいものに目が行きます
日本の春夏秋冬の変化大好き!!
 
 

|

« スープパスタ | トップページ | 豆大福 »