« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »

2015年5月の記事

豆大福

先日ツイッターに載せたCRASH一彦♪
ちゃんと表示されるかな…
(このブログ、長方形の画像がうまく反映されない時があって。それでなるべく正方形使用してます)
 
さて昨日からりぼんのアンテナショップがオープンしました!
りぼん作品のイラストを使ったオリジナル名刺を作れちゃうサービス!
その中にCRASH!も入ってます〜
この5人の衣装、りぼんでのSexyZone撮影衣装とコラボさせたイラストだったりします!
 
ぜひぜひサイトチェックしてみてください↓
 
 
今週も漫画仲間にたくさん会いました!
一昨日は同期の漫画家、朝吹まりちゃん水鏡なおちゃんと。
チーズフォンデュ美味!!
懐かしい話から近況まで、久々にゆっくり話せて楽しかったです時間も自分も環境も、じわじわと移り変わっていくなあ。
熱い話もいっぱいしました。がんばろー!!
 
 
去年のを発掘したのでおまけ。
ララハレまりや、作画途中。
 

|

オムライス

ブログ頻度低下してますがツイッターではちらちらと顔を出しております、藤原です!
よろしければ合わせてご覧ください♪
 
ツイッターでも載せそびれた画像たちを放出〜
松岡とも子ちゃん家に遊びに行った時の。トイプードルのプイ太郎くん、めっちゃ人懐っこくてウハウハでしたコテツのちょうど半分の体重…軽くて可愛かった…!
 
コテツはポメラニアンの中ではガタイ良すぎて5キロ超えです。小型犬のはずなのに場合によっては中型犬に分類されそうです。
 
 
母の日、メインのプレゼントにプラスアルファ!
カナヘイさんデザインの母の日お菓子セットも贈りました
バッグデザイン可愛いよ〜母も喜んでました
母はたけのこ派。私はどちらかというときのこ派!
 
最近買ったピアス。夏が近づいてるからか無意識にパッと明るいものに目が行きます
日本の春夏秋冬の変化大好き!!
 
 

|

スープパスタ

りぼんフェスタから早くも一週間!
遊びに来てくださった皆さんありがとうございました!!
そして贈り物も…!この一週間でモリモリ摂取しております感謝…!!他にも控え室でたくさん差し入れのお菓子いただきましたよー!
 
そしてスクーリングで描いたイラスト♪
久々にCRASH!桐を描きました
会場でもスクーリングでも読者さんとたくさん触れ合えて本当に励みになりました蘭世ちゃん真壁くんパネルと写真とったり、自分もりぼんっ子としてたまらない60周年イベントでした
 
会いたい作家さんやアシスタントさんや関係者さんと会えたのも嬉しかった!!
イベント後は仲良しメンバーでごはん
翌日は鎌倉巡りもして!
 
さらに今週はアイドルのライブも充実。
あわただしい日々です。
風邪だけ注意して楽しみますー!!

|

« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »