« ポテトグラタン | トップページ | ホットケーキ »

じゃこサラダ

ツイッターに載せたラクガキ♪
 
さてさて、お知らせを!
りぼんフェスタ東京会場にて、漫画スクーリングをやらせていただくことになりました
■5月3日(日曜)15時〜
■品川インターシティホール
■当日10〜13時に参加整理券配布
詳しくはこちら→りぼん公式HP
 
緊張しかありませんが精一杯お話などできればと思いますスクーリングとは漫画の授業みたいなものです〜 知識を深めたいかた、ぜひご参加ください!
 
 
先週は地元に戻ってお友達の出産祝いしたり結婚祝いしたり、自分の誕生日祝いしてもらったりしていました。
誕生日に編集部から届いたお花!玄関が一気に華やかに
そしてファンのかたからもプレゼント…!!
女子力アップな美容グッズセットいつも本当にありがとうございます使わせていただきます!!
 
超うれしい一方で、いま誌面に載ってないのにごめんなさい…!と、しのびなくもあります。次作への活力にせねば。
今日は担当さんと打ち合わせ!行ってきます
 
おまけ
実家で久々のモフ充〜
耳回りの毛が最高にふわふわ。
 
 
 
 
 

|

« ポテトグラタン | トップページ | ホットケーキ »