« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »

2015年3月の記事

ポテトグラタン

りぼんフェスタ2015が始まりました!この土日は新潟、今後は京都・東京と会場が移っていきますのでお近くのかたはぜひ!!
くわしくは→りぼん公式HP
 
私もサイン本や直筆色紙、生原稿展示で参加してます!そして東京会場に足を運ぶ予定♪
毎年のことながら、キャラ絵が入っていたらアタリです〜

 
 
今月は漫画仲間と会いまくってます!
まずは持田あきちゃんと
引越し誕生日祝いでプレゼントまでもらってしまって…!ありがとうもっちー
オードトワレ、可愛いすぎて帰ってそっこー飾りました!!
 
あまねみこさんと
一緒にミュージカル「ウィズ〜オズの魔法使い〜」観劇へ!
NMB48梅田彩佳ちゃんと、ダンサー仲宗根梨乃さんが見られて嬉しかったー!ダンスパート圧巻。舞台美術もほんとにカラフルポップ。目で楽しめて、心も元気になれるミュージカルでした
 
松岡とも子ちゃんと
横浜でデート!ともちゃんと会えたのは数年ぶりで話が尽きなかったー!
 
ぜいたくな話ですが、原稿に追われる生活が続いていたのでこんなふうにじっくり自由な時間を持つのが近年の小さな夢でした。環境かえて、叶えて、よかった。
今月はまだまだ予定がいっぱい。遊びもお仕事準備も楽しみます!!

|

肉じゃが

近況。ようやく生活環境が落ちついてきましたー
 
J-WORLDに遊びに行って
ベタに魔貫光殺砲を撃ったり
また別の日はオシャレーなランチしたり
東京住みの友人達にかまってもらいながらすごしてます
この歳にしてやっと家事の楽しさにも目覚めました。
 
ただひとつ…コテツロスが深刻…!
つい買ってしまったネックウォーマー。
似てる。

|

« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »