« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »

2015年2月の記事

鶏と大根の煮物

ファンの方からいただきもの!!
ひっこしで住所が微妙だったのかややタイムラグがあったものの、無事届きました本当に本当にありがとうございます!!
ファンレターもこまめに編集部から届いて、すごく励みになっております
今のうちにたくさん充電します!
 
個人的イラストの写真放出〜
りんかく無しの手法で、いつも描かない絵がらで、気のむくままに遊びました。
とりあえずの顔 完成!
このあと装飾もろもろを足して、寒中見舞いのハガキに使いました
 
 
 
 
 

|

シチュー

ごぶさたしてます!
ツイッターのほうでも触れたのですが引っ越しでバタバタ。組み立て家具買いすぎて毎日大工のように過ごしてます。
 
さて、あっという間に今日はラララハレルヤ!最新2巻(完結巻)の発売日♪
ララハレへの思いは柱おまけに込めました〜ぜひぜひ手にとってやってください
 
背景色、すんごく迷ったすえにパッと明るい黄色にしました↑
甘めのピンクバージョンも最後まで惜しかったのでちらっとおひろめ↓
 
そんななか、先日はお仕事の打ち合わせにも行ってきました!また何かとお知らせできればと思います

|

« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »