« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »

2014年12月の記事

年越しそば

あっというまに大晦日ー!
今月号のトビラ絵。
現在ララハレ2巻の準備を進めております(予定通りならば2月中旬発売!)
毎度のことながら、コミックス発売を見届けるまでは終わった実感がわかなくて変な感じ
 
今年はかなり修行の一年でした。
大切にしていたものが泡のように消え、次々と、失うものが多すぎました。
踏ん張ろう。
来年は転機になりそうです。
 
みなさま今年も一年本当にありがとうございました!!
良いお年を

|

ほたての春巻き

りぼん2月号発売中です!
「ラララ ハレルヤ!」は最終回!!!
ふろくの手帳では1月のイラストを担当~
だて巻き卵描くの楽しかった
アニバーサリー絵皿のプレゼント企画もあります
応募方法ふくめ、ぜひりぼん2月号チェックしてやってください
 
 
先日、審査員をやらせていただいた小学生まんが大賞とりぼん新人まんがグランプリの授賞式におじゃましてきました。その場で前川涼先生とも、受賞者のみなさんともお話できて楽しかったです!!
前担当さん新担当さんとの夕食も充実!すてきなお店で、思いがけずまたクリスマスムード味わえました
次の日は弟といっしょに進撃の巨人展にも行けたし、名古屋への帰り道で偶然親友と遭遇するキセキもあったりして、なんかめっちゃ濃い2日間でした!
 
進撃、サシャの芋が展示されてたのがツボ。トイレ表示まで特別仕様でしたよー!

 
 

|

クリスマスケーキ

今日は漫画仲間とまったりクリスマス会をやりました私のクリスマス、早くも終了!!
 
 
さて、いつもお世話になってる仲良しの薬師寺敦子ちゃんの初コミックス「ギュッとして♡イブ」ゲットしました〜あっちゃんの一生懸命が詰まっておりますぜひ!
 
おまけ。だいぶ前に撮ったもの発掘!
ファンレターを見る限り、ジョー人気高いです

|

さつまいものグラッセ

月はじめに読者さまから素敵な贈り物いただきました…!!
大切に食し、大切に使わせていただいております!!ありがとうございます!!アリス可愛い…
 
今月、劇団四季のミュージカル「美女と野獣」観にいったばかりなのでパッケージが超タイムリーでした
秋頃ライオンキングも観れたし、今年下半期は久々に四季のミュージカルに触れることができてよかったです。学生時代は何度もCATS観に通ってたなぁ。
 
今月の扉絵作画!
 
 

|

オムライス

今日も寒い!12月が来てしまった!
りぼん1月号発売中です!
ふろくは年賀状デコセット〜可愛くて役に立つのは大正義
 
さて今号で予告が…ラララハレルヤ!次号で最終回となります…!!
思いは色々とありますがそれはまた後日つづるとして。
今はとにかく、すてきな最終回をお届けできるよう原稿ふんばります
先日友達に「ゆかちんがフォーマルな服描くとすべてアイドルの衣装に見える」と言われました
 
 

|

« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »