« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »

2014年9月の記事

白葡萄ジュース

私事と仕事で東京に行っておりました!
久しぶりに会えるお相手がいっぱいで充実
天気も良好、台風時期じゃなくてよかった…先日は名古屋駅一時浸水がすごかったです。家仕事だったので私は何の影響もなかったけど友達は出勤に大変そうでした
 
さて、コミックス準備も終わり、あとは発売を待つだけー!
コミックス関連で久々にこの2人描きました!詳細はまた後日。
 
そして先日ファンの方からこんな差し入れが届きました…!
プルーン!!
生のプルーンって初めて食べましためちゃくちゃ美味しい…!!
ありがとうございます!!
美容と健康に気をつけながら原稿がんばります

|

さんまの塩焼き

ちょっとバタバタ!なかなか治ってくれない腱鞘炎とひどい眼精疲労に悩まされております…ゲームみたいにさくっと回復魔法があればいいのに!!!
 
そんな中、あいかわらず癒しの愛犬コテツ氏!連写中に偶然撮れた一枚、見事なてへぺろ↓
 
予告カット原画
下絵ではオーガンジースカートのつもりでしたが仕上げで結局小花柄に変更。まりやの服装はイメージ固まってるので描きやすくて好きです!
 
秋冬はお仕事プラス個人予定もいっぱい…楽しみながら精進します

|

オレンジゼリー

りぼん10月号発売中です!
ふろくはタンブラーポーチ
ペンやペットボトルなど、縦型に収められるのがポイント。何入れようかなー!
 
今回の扉絵は赤ずきんちゃん風
担当さんがすごく気にいってくれてホッコリ
個人的には銃を描くのが楽しかったです。武器好き。

 
そしてちらりとコミックス情報も!
私 藤原ゆかの新刊、ラララ ハレルヤ!1巻10月中旬に発売されます
現在準備中〜またちょくちょくお知らせさせていただきます
 
先日打ち合わせ帰りに、持田あきちゃんの原画展を見に行きました!
美麗で美麗で、そして美麗でした
もう、描くのに一体何日かかるの!?というものばかり。
しっかりコミックス買って限定ペーパーもらって帰りました
横浜駅にて9月15日まで開催。詳しくはりぼん公式案内ページへ!

|

« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »