« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »

2014年6月の記事

ヨーグルト

ちょっとお知らせ遅れてしまいましたが
現在 Yahooブックストアにて「萌えキュンフレーズ・天下一武道会」という企画が行われていますどの漫画キャラのセリフが1番萌えキュンか、ネット投票で決めるというもの。
その中にCRASH!キャラも登場させていただいています。有名な先輩方の中にまじってかなり恐縮…!
 
投票期間は6月30日まで!
ぜひポチッとボタン押してやってください
(一日一回。翌日になればまた押せます)
 

|

サバの味噌煮

忙殺されております!
そんななか、ファンの方からステキなプレゼントが届きました。
ララハレの内容に絡めて、りんごのお菓子!!美ー味ーー!!癒しーー!!本当に本当にありがとうございます…アシスタントさまといっしょに原稿中のお供にします!
 
公式サイトにて予告が載りましたが
7月17日発売 夏の大増刊号りぼんスペシャルバニラにて、おなじみSexyZoneの漫画を描かせていただきます!
これのためにも5月のコンサートにおじゃましていたのでした
みんな日増しに大人っぽくなっていく!
ぜひチェックお願いします
 
おまけ。ララハレ予告カット礼央〜

|

にんじんポタージュ

なんやかんや忙しく過ごしています!
りぼん7月号発売中です
ふろくのゲームポーチ超可愛い!!!肌触りいい!!私の持ってるゲーム機だいたいピンクか白なので、どれ入れても色合いがマッチしてうれしいです
 
昨日は48グループの総選挙でしたね!
流しながらカット仕事しておりました
毎年必ず名演説が生まれ脱帽します。少人数の前でスピーチするのだって緊張するし大変なのに!!
楽しくて怖くて平和で残酷なこのイベント、今後どう変化していくのか興味深いです。
 
今月のトビラ原画〜
お気に入りの1枚になりました
 

|

« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »