« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »

2014年4月の記事

ホノルルクッキー

友達の結婚式があって数日間ハワイに行っておりました
青い海がバックの夢のようなロケーションでのお式友達の花嫁姿を見た瞬間、感動で号泣。ギリッギリのスケジュールだったけど行く約束守れて本当に良かった…!!
どこ撮ってもポストカードのよう!
資料に使えるかも、と景色もたくさん撮ってきました♪
お部屋からの眺めも最高〜
エッグベネディクトが衝撃の美味しさ!これを食べに明日もハワイに行きたいくらい。ONE PIECEラッピングのトロリーバスも発見
 
ふだん引きこもりの私にとっては1年分くらいの日光を浴びました笑。そのおかげか帰ってからもめずらしく体調が良くて、人間らしい生活ができていますこのまま続けていきたいなぁ。
とにもかくにも最高のリフレッシュになりました
 
おまけ。
読者プレゼント用の色紙にて久しぶりにCRASH!キャラ描きました〜
ランダムデザインにしたので、当選者さんお気に入りのキャラが入っていなかったら申し訳ない!喜んでもらえますようにー!!
 
 

|

ガーリックシュリンプ

無事帰国して落ち着きました!
というわけで最近の頂きものを一気にご紹介
誕生日に!編集部からのお花、担当さんから美容グッズ、家族から時計やアクセ♪
漫画仲間・友達からいろいろ
持田あきちゃんからは鹿児島からお肉とおにぎり(!)いただきました美味ー!!!他にも誕生日ってことでごはんご馳走になったり、嬉しい日々でした
 
そしてこちらは主にサイン会にて。
お世話になっている関係者さんからの差し入れや、読者さんからのプレゼント!!
ボディバターなどさっそく旅行に持って行ってがっつり使用

サイン会、たくさんのりぼんっ子と交流できて楽しかったです!!
お手紙もすべてしっかり読ませていただきました!!
CRASH!最終回をむかえてからというもの、熱い熱いお手紙が多くて泣かせられっぱなし。
サイン会のあとも同期の朝吹まりちゃんや水鏡なおちゃんと食事できたり、大学時代の友達がサプライズで来てくれたのを知ったり、とっても素敵な1日になりました
 
かかわってくれたみなさまに本当に感謝です!!!!!

|

バームクーヘン

サイン会からだいぶ日が経ってしまいました
ご参加くださった皆さま、関係者の皆さま、本当にありがとうございました
 
サイン会やら誕生日やらで色々頂きものの写真撮りためているのですが、後日まとめてご紹介しようと思います!
実はこれから数年ぶりの旅行で日本を飛び立ちます〜
いってきます
 
今月の予告カット♪
 
 
 

|

シャケおにぎり

りぼんフェスタ横浜会場に向かっています
簡単なものですが、サイン会お礼のおまけペーパー作りました!サインに添えてお渡しする予定です
…出かける前にちょっとしたハプニングがあって急きょお洋服を替えることにしたのですが、二転三転、例年に無いくらい浮かれたガラのワンピを着て来てしまい結局落ちつかない…!しまったよーしかも今日予想以上に寒い!
 
あとのまつりです。行ってきます
 

|

プロポリスのど飴

現在大急ぎで仕事中のため、取り急ぎお知らせとごあいさつのみ!
りぼん5月号本日発売です
新れんさい「ラララ ハレルヤ!」
表紙・巻頭でスタートさせていただいております本当にありがたいです
 
そして6日のりぼんフェスタ横浜 サイン会にてお会いできる皆さま、よろしくお願いします楽しみ!
風邪気味でヒヤヒヤですがなんとか持ちこたえたいよー!

作画途中写真camera
 

|

« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »