« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

2014年2月の記事

抹茶プリン

あっという間に発売から一週間!
CRASH!最終16巻いかがだったでしょうか。
お知らせ遅くなりましたが、16巻には色々とステキなプレゼント企画がついています
りぼんコミックスでの企画ではりぼん漫画家さんの直筆サイン色紙をプレゼント
CRASH!単体での企画では藤原ゆかイラストブック 第2弾をプレゼント
非売品のイラスト集です〜着々と準備してます。
ぜひチェックしてみてください
 
最近はドラマ「失恋ショコラティエ」が癒し!
「花嫁とパパ」というドラマ以来、女優さんだと石原さとみちゃんが1番好きですちょうどCRASH!始まった頃に見てた覚えが…もうそんな前か…
 
あとは〆切と偏頭痛と戦って光の速さで毎日が過ぎていってます!!!!
まだここに載せられないものばかりですみません。
新たなお知らせまでしばしお待ちを!
 
妙にダンディなコテツ氏
 
 

|

大根のポタージュ

とちゅうまでしか撮ってませんが、原画作成過程。
CRASH!最新で最終の16巻!
大ボリューム おまけ約40ページ!
 
7年間の制作裏話あり、
ALFA景斗の描きおろしマンガあり、
漫画仲間たちと元担当氏からのゲスト原稿あり!
CRASH!イラストブック第2弾の応募券も封入!
 
明後日2月14日発売。
よろしくお願いいたします!!

感想や応援の声、ぜひぜひお待ちしてますshine

応援メールはこちら♪
ファンレターはこちら♪

|

鮭のムニエル

今月号トビラ絵原画
というわけで前回の続き。
りぼんっ子の春休み中のお祭り、りぼんフェスタ情報です
 
今年は宮城・広島・京都・横浜で行われます!!
私 藤原ゆかは4月6日午後3時から、横浜会場にてサイン会&トークショーをさせていただきます

日程や応募方法などくわしくはこちら♪
りぼんフェスタ2014公式HP
 
サイン会など応募が必要なものもありますが、トークショーをはじめ特別アニメ上映や原画展示などは自由に見て回れますよー!(無料!)
各会場、特に近場のかたはぜひぜひご家族やお友達と遊びにきてください
 
恒例の会場限定グッズ販売・直筆サイン入りコミックス販売もあります!こちらは売り切れしだい終了となります。お目当てのものがある場合はお早めに
 
グッズの中にはポストカード「CRASH!メモリアルセット」なるものも。
連載後半を中心に、気に入っているイラストを選びました。
連載が終わってもなお、CRASH!を応援してくださる方がたくさんいらっしゃって、今回特別に用意することとなったグッズです本当に感謝です
…といいつつ、大量に売れ残ったらどうしよう…と不安で一人震えているので、みなさまぜひ!ぜひお手に取ってやってください…!
 
近況ですが、イラストブック第2弾の準備と、何より新作の準備でいよいよ忙しくなってきました。だめだなーと思いながらもここのところ昼夜完全逆転生活。先月ファンヒーターを新調したので夜の冷え込みもなく、快適すぎてよけい夜中にも仕事がはかどってしまうという結果に…!
みなさま、恐怖の最強レベル寒波にはご注意を!
あったかい部屋でまったり りぼん読みましょう!

おまけ
イスに座ってテレビ見ながらハイパー眠そうなコテツ氏↓
気を抜くにもほどがある。

|

やきそば

りぼん3月号、明日発売です!
もう何度目になるでしょうか、SexyZoneの漫画を描かせていただきました
今まではミニサイズの冊子や増刊での登場でしたが、初!本誌サイズでの掲載です
5人とも会うたび個性も実力もパワーアップされてて本当に感動します。それぞれの「カラー」を軸に構成させていただきました。
ご本人たちの後押しになれば、そしてファンの皆さんに喜んでもらえたら幸いです!
 
あとSexyZone写真ページの「理想のデートファッション」女の子イラストも担当しました♪
ちっちゃいイラストではありますが、髪色髪型スカート丈…かなり細かくご本人のリクエストを盛り込みました。特にマリウスくんには何度も確認しました(笑)難易度高いコーデがお好き…!マリウスくんらしい
5人それぞれのデートファッション写真、必見です!!
 
ふろくもバレンタイン仕様で最高に可愛い
ラッピング充実〜!
シリコン型を使ったチョコレシピも、りぼん本誌の中にとじ込み冊子としてついています
 
他にも春のりぼんフェスタ情報など色々お知らせが!
公式発売日である明日以降にまた書かせていただきますー!
 

|

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »