« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »

2014年1月の記事

明太子ポテト

ご無沙汰しております!
やっとやっと今年初の更新
超遅ればせながら、あけましておめでとうございます
お着物ユイ。
 
すでに各所で発表されてるかと思いますが
CRASH!16巻(最終巻)2月14日発売です
バレンタインー!覚えやすい!
 
16巻…おまけ、かなり頑張りました…!!!!
柱とかも含めたら、おまけ40ページ超え!!
 
コミックスとしてのページ数はしっかり足りていたものの、やり残したことはもう無い!と言える最終巻にしたくて勝手ながら頑張らせていただきました。長らくお待たせしてしまったぶん、おまけの楽しみで気持ちを返せたらと思います!
 
 
原稿の合間をぬって、年末にはKAT-TUNライブ、年始には風男塾ライブや今井翼さんのPLAY ZONEに行ってきました
本当に本当に色々なドラマを感じることができて、最高の充電になりました。
 
紅白のSexyZoneももちろん見守りましたよー!出番が終わるとホッとしたりして、また一方的な親心芽生えまくりでした笑。特番のモーニング娘。寝起きドッキリも可愛くて癒されたなぁ
 
2014年もアイドルの皆さんに元気をもらいながら一生懸命がんばります

|

« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »