« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年12月の記事

栗あんみつ

個人的な予定と、お仕事と、風邪っぴきで、あっという間に年末に…!!
年賀状も用意できぬままの年越し1月半ばまで落ち着けそうにないので、知人友人のみなさま寒中見舞いでお許しを…
 
お知らせですが、りぼん3月号にてまたSexyZoneの漫画を描かせていただきます
私の地元のHMVにこんな立て看板があって、思わず撮っちゃいました。
 
紅白初出場を聞いた時はなんだか私までめちゃくちゃ嬉しかったです!
海外にまで届く伝統の晴れ舞台、がんばれー!!
 
ではではみなさま
少し早いですがよいお年を!
 
そろそろ自分の新作も動き出す予感。
そんな来年も、どうぞよろしくお願いいたします

|

クラムチャウダー

台湾版の少女漫画誌「夢夢」の見本誌が自宅に届きました!
毎回ふろくが素敵
 
ちょっとサインの印刷に手違いがあったのが残念でしたが…
夢夢10周年、特別描きおろしイラストでのクリアファイル!
日本での掲載と数ヶ月の差異がありまして、台湾ではつい先日CRASH!最終回となりました。
最終回の号では本編を巻頭で載せていただいたり超ビッグサイズのポスターが付いていたり、ありがたいです
コミックスと比較すると本当に大きい!まさにアイドルのポスターって感じでうれしいー!
台湾版のCRASH!小説も届きました。
日本版とは装丁に違いがあって新鮮
いつもながら、なんとなく漢字のニュアンスがわかるので目を通すのがおもしろいです♪
 
 

|

いちご大福

「そうそう、クラッシュと言えばね…」と、友達に教えてもらった〝candy crush〟というゲームアプリにハマっています最初は難しいな〜と思ったけど、なんだかんだ現在ステージ135。
最近テレビでCMまでやってるの見てびっくりしました!そんな人気なんだ!パズルゲーム好きなかたにはオススメですでもこのゲームやってるとチョコレートという存在がちょっと嫌いになるかも。笑
 
先月のですが、扉絵作画過程!
 
 
 
 

|

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »