« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年11月の記事

ごま豆乳鍋

先月友達に超カワイイ湯たんぽもらって、現在大活躍中です!
クマのぬいぐるみ型湯たんぽ
愛犬コテツと初対面した時の写真。笑
 
近々東京に取材仕事や打ち合わせに行く予定!楽しみです〜

|

ピザ

掃除をしていたらモーニング娘。「モーニングコーヒー」のシングルが出てきて、久々に聴きました!これ買って15年も月日が経ってるなんて信じられない…8センチのちっちゃいCD、きっと現代りぼんっ子には珍しいんだろうなぁ
ハロプロも、ジャニーズも、歴史を追うのが本当に楽しいです。
早くJuice=Juiceのアルバム出ないかな!


年賀生プリント 作画経過♪
 
あと、遅れちゃいましたが
藤原ゆかイラストブック「CRASH!-white-」のお知らせ。
コミックス15巻発売時につくった特別品のセカンドチャンスです!
 
年賀生プリント、イラストブック、どちらも現在発売中のりぼん12月号に応募券がついています!
応募しめきりはそろって11月29日(当日消印有効)
よろしくお願いします

|

オレンジゼリー

身内に続き、ファンのかたからも連載おつかれさまでしたと、こんな素敵なプレゼントが届きました‼︎
額に入っているのは、刺繍やフェルトで作られたキャラたち。
一体どれくらい時間がかかったのだろう…
メッセージ色紙やCRASH!仕様のチロルチョコも
お心づかい本当にありがとうございます‼︎‼︎‼︎
 
相変わらず今はコミックス16巻の準備をちまちまと進めています。
16巻の発売日ですが今月号のCRASH!ファンブックにちらーっと書いてあるとおり来年になります…!
色々と段取りがありまして、コミックス派のかたにはかなりお待たせしてしまうことに
気が早いですがぜひおこづかいやお年玉を貯めておいてもらえるとうれしいですー!

|

中華スープ

先日、原稿を手伝ってくれる皆々様を招いて食事会をひらきました~
定期的にやってるのですが、今回はCRASH!打ち上げも兼ねており…みんなが「連載おつかれさま!」の力作プレゼントを贈ってくれました……‼︎
合作のCRASHポスターにイラストアルバム
アルバムの中身を一気にご紹介
 
 
 
(愛称で失礼!)こみゅ、きっしー、あっちゃん、まいちゃん、えりちゃん、りらちゃん、まりちゃん、たまちゃん、みかちゃん、こだまっち、なすちゃん、かなっぺさん、ともちゃん、なおちゃん、みことさん、かおりん、なるとさん、素敵イラストをありがとうううう‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎
 
CRASH!に、私に、かかわってくれた人がこんなに居るんだと思うと感慨深いです。色々なことが思い出されます。
今回会えなかったメンバーもまた会いたいなぁ!
 
連載中、本当に本当にたくさんのかたにお世話になりました。
実は担当さんが先月から変わることになりまして、そちらも本当に感慨深いです。前担当さんには連載初期から今月号の番外編最後まで、怒涛の6年間、CRASH!をずっと支えてもらいました。一言では言えないほどに感謝しています…‼︎
 
今後は充電期間をはさみつつ、新担当さんとフレッシュに頑張らせていただこうと思います‼︎

|

ベリータルト

りぼん12月号、発売中!
CRASH!は番外編第二弾が載っています
各キャラのサブエピソードを色々とつめこみました♪
ファンブックは、こんな感じでとじ込まれています!
気を付けてお切り取りください〜
 
年末恒例の年賀生プリントのプレゼント企画もあります♪
今年は書きおろしメッセージカードも付くので、より豪華
CRASH!すべり込みで参加。
 
CRASH!の本誌での掲載もプレゼントも、今回が本当の最後になるかと思われます…!
ぜひぜひチェックしてやってくださいませ

|

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »