« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年9月の記事

ホイコーロー

ちょっとバタついております!
 
今週発売のMYOJOにて予告が載りましたが
来月10月23日発売予定のMYOJO 12月号に、またまた漫画を描かせていただきます
 
SexyZone中島健人くん主演ドラマ・映画の「BAD BOYS J」にまつわる漫画です!!
共演者さんがめちゃくちゃ多いので、描き分けやストーリー配分に苦戦しました
ぜひチェックしてやってください

|

手作りレモンケーキ

原稿中です
ネタも無いので、今、周りにあるものを紹介。
上からNEWS  風男塾  ℃-ute
今週特によく流しているアルバムたち!
今月はモーニング娘。のベストも楽しみです!
必需品!
数日間まともに寝れなくても、チョコラBBハイパーがあればなんとかなると盲信しています。
最近買ったもの。
大大大先輩である池野恋先生の「ときめきトゥナイト 真壁俊の事情」と、ナインティナインのラジオ本。
原稿終わったらゆっくり読みます!
 
ではでは作業がんばってきます

|

トマトソースペンネ

りぼん10月号発売中です♪
ふろくのペン高性能!!
消せたり、超なめらかだったり
ピンク色ということでまりかラクガキ
 
来月11月号にはCRASH!番外編が載ります
まりかと順平のお話です。
最終回では10年後まで飛んでしまいましたが、番外編はパーフェクトキングダムライブのあとぐらい
このふたりの番外編、読者さんからたくさんリクエストを頂いていたし自分でもいつか絶対描こうと思っていたので嬉しいです〜
サイン会にて、どのキャラが好き?と聞くと「順平」と答える子多し
楽しんでもらえますように!

|

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »