« アボカドサラダ | トップページ | メロン »

しめじとキャベツのスープ

「CRASHメンバーへのファンレター」企画が7月号で発表となりました!
130604_104730_6
これでも一部…!
幼稚園生から50代主婦のかたまで…幅広い年齢層からご応募いただきました…!
本当に本当に、たくさんのおハガキありがとうございます!!
 
本誌でもコメントしましたが、現実にいるアイドルと同じようにCRASHを応援してもらいたいというのが連載当初からの私の願いでした。
 
今回のみなさんからのメッセージ。
「桐くん大好き!デビュー当時からずっっと桐担だよ!!」
「怜くんのポスター作って部屋にはってますheart
「カズくんの笑顔に癒されながら受験がんばりました」
「ドラマ『陽炎うたう』を観てから順平くんの大ファンになりました!」
「侑吾くんの脱退騒動があった時は泣きました。復帰してくれて本当に嬉しい」
「チョコレートのCMが大好き」
「次のコンサート楽しみです!!」
 
……
なにこれ…本当に…アイドルだ…よ…
 
 
涙なくして読めませんでした…
読者のみなさん、願いを叶えてくださって本当に本当に本当にありがとうございます!!
クライマックスのタイミングでこの企画をたててくれた担当さま、りぼん編集部にも心から感謝です!!
 
応募ハガキの中から抽選5名さまに「推しメンイラスト入り直筆サイン色紙プレゼント」ということでこちらをご用意させていただきました。
(作成とちゅう)
130527_222609_2
発送はまだ先かな?無事届くことを祈っています

|

« アボカドサラダ | トップページ | メロン »