« バナナ | トップページ | シーチキンサラダ »

カレードリア

最終回原稿、なんとか無事に終えることができました!!
 
小学校からの友達がサプライズでねぎらってくれました…!
130427_143334_2
アシスタントしてくれてる薬師寺敦子ちゃんからも…!
130618_145709_2
ありがとうぅぅぅ
 
CRASH!一区切りついてホッとしましたが…
まだ番外編も予定しているし、きっとコミックスが発売されるまでは「終わった」という気がしないと思います
 
 
現在は増刊号の原稿準備中。
りぼんではお馴染みとなったSexyZone少しですがまた彼らの漫画を描かせていただきます!(りぼんHPに予告カット載ってます♪)
久々にお会いした5人はぐっと大人っぽくなっていてびっくりしました!!
 
りぼん本誌も、増刊も、ぜひチェックお願いします

|

« バナナ | トップページ | シーチキンサラダ »