« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月の記事

シーチキンサラダ

おまけ。
今月のトビラ
ドレスアップした華やかな二人を描こうとしたはずなのに、いつのまにか軍服風で勇ましい二人が仕上がっていました…
130508_091729
130508_181143
予定とちがったけど(笑)花と桐らしい1枚になったかなー と、気にいってます!

|

カレードリア

最終回原稿、なんとか無事に終えることができました!!
 
小学校からの友達がサプライズでねぎらってくれました…!
130427_143334_2
アシスタントしてくれてる薬師寺敦子ちゃんからも…!
130618_145709_2
ありがとうぅぅぅ
 
CRASH!一区切りついてホッとしましたが…
まだ番外編も予定しているし、きっとコミックスが発売されるまでは「終わった」という気がしないと思います
 
 
現在は増刊号の原稿準備中。
りぼんではお馴染みとなったSexyZone少しですがまた彼らの漫画を描かせていただきます!(りぼんHPに予告カット載ってます♪)
久々にお会いした5人はぐっと大人っぽくなっていてびっくりしました!!
 
りぼん本誌も、増刊も、ぜひチェックお願いします

|

バナナ

イラストブック完成見本!
こうして一冊にまとめられると嬉しい
コミックスと比較するとわかるとおり、かなり大きいサイズです。
130612_113226
くりかえしになりますが
こちらの応募しめきり6月14日
応募券はCRASH!15巻オビについています!
 
いずれ出る16巻では2冊目のイラストブックもつくる予定。
ぜひ両方ゲットしてやってください
 
 
現在最終回の原稿中です。
ファンのかたから身も心も潤う贈り物いただきました
Image745_2
体調気をつけながらがんばります

|

メロン

最後に、現在募集中の企画のお知らせを。
 
■CRASH!イラストブックプレゼント
イラスト集をタダでプレゼントという太っ腹企画です。
途中チェックをさせていただきましたが、とてもステキな仕上がりになりそう
Image744

Image743
中身は第1部と第2部のイラスト混合。非売品です。
 
CRASH!コミックス15巻に応募券がついています
応募しめきりは6月14日
興味のあるかたはどうぞお急ぎください!
 
 
■大阪 漫画スクーリング
7月27日、大阪市内にて漫画スクーリングの講師をさせていただきます
実のある話ができるか不安ではありますが
りぼん投稿者さんはぜひぜひご応募ください!
応募しめきりは7月2日
くわしくはりぼん7月号やこちらをチェック!

|

しめじとキャベツのスープ

「CRASHメンバーへのファンレター」企画が7月号で発表となりました!
130604_104730_6
これでも一部…!
幼稚園生から50代主婦のかたまで…幅広い年齢層からご応募いただきました…!
本当に本当に、たくさんのおハガキありがとうございます!!
 
本誌でもコメントしましたが、現実にいるアイドルと同じようにCRASHを応援してもらいたいというのが連載当初からの私の願いでした。
 
今回のみなさんからのメッセージ。
「桐くん大好き!デビュー当時からずっっと桐担だよ!!」
「怜くんのポスター作って部屋にはってますheart
「カズくんの笑顔に癒されながら受験がんばりました」
「ドラマ『陽炎うたう』を観てから順平くんの大ファンになりました!」
「侑吾くんの脱退騒動があった時は泣きました。復帰してくれて本当に嬉しい」
「チョコレートのCMが大好き」
「次のコンサート楽しみです!!」
 
……
なにこれ…本当に…アイドルだ…よ…
 
 
涙なくして読めませんでした…
読者のみなさん、願いを叶えてくださって本当に本当に本当にありがとうございます!!
クライマックスのタイミングでこの企画をたててくれた担当さま、りぼん編集部にも心から感謝です!!
 
応募ハガキの中から抽選5名さまに「推しメンイラスト入り直筆サイン色紙プレゼント」ということでこちらをご用意させていただきました。
(作成とちゅう)
130527_222609_2
発送はまだ先かな?無事届くことを祈っています

|

アボカドサラダ

りぼん7月号発売中です♪
130604_085841_2
ふろくのショルダーバッグ、大きくて生地もしっかり
絶叫学級の映画もいよいよ公開間近ですね!!!
 
そしてそして。
予告にもあるとおり「CRASH!」は来月号が最終回となります…!
6年以上の月日を共にしている作品。
語りたいことはたくさんありますが、それはまた後日に。
130423_231352_2

|

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »