« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年5月の記事

チキンフィレサンド

すっかり夏に近づいてますね
季節とともに気分転換がしたくて先日髪を切りました。
胸下まであったロングを肩までバッサリ!
家族には「中学生に戻ったみたい」と言われました
 
予告カット、トーン貼る前♪
130404_062022_2

|

海鮮丼

原稿無事上がりました~
 
さて今回は6月号トビラ、毎度ながらの超ざっくりメイキングをchick
まずはコピックでアナログ作業!
130327_191316
130327_215454
130328_002412
130328_083634
仕上げにデジタル作業。
130509_161727
ヒロイン二人に感謝の気持ちをこめて描きましたribbon

イラストとしては気に入っているのですが、本誌印刷ではうまく出ていない部分も多くて残念&反省!
淡い絵は難しいな~印刷のことも考えて研究せねば。。

|

からあげ

CRASH!15巻、本日発売です
詳細情報はひとつ前の日記を読んでやってください!
130515_105214_2
現在原稿まっただ中。がんばります

|

あずきプリン

CRASH!最新コミックス15巻が来週 5月15日に発売されます
 
本誌に少しだけ情報がありますが、15巻をお買い上げいただいたみなさまの中から抽選でCRASH!イラストブックをプレゼント
ボリュームやや軽めの、いわゆるイラスト集です!!
いずれ出る16巻もふくめ2種類のイラストブックのプレゼントを予定しています。
ぜひ、まずは15巻をゲットして応募方法のご確認をー!
 
あと15巻は久々にペーパーも描きました
私の地元、名古屋を拠点とする「いまじん白揚」グループの書店さんには特別ペーパーも用意させていただきました
ペーパーが封入されているかどうかは直接書店さんに聞いてみてくださいね♪
 
130327_003010
130509_134726
15巻カバーイラスト。
先に人物をアナログで描き、そのあとデジタルで仕上げました。
しっくり来たので、当分この手法で行こうかなと考え中

|

デニッシュパン

遅くなってしまいましたがりぼん6月号発売中です!
ふろくのラメペンかわいい一本一本におい嗅ぎまくりました。笑
 
今回CRASH!カラー扉のうらに「もののくまアットりぼん」のページがありまして、私の仕事机や集めているアイドルDVDの写真が紹介されています
同じDVD持ってるー!という読者さんがいたら嬉しいな
 
前の日記でも言っていた描きおろし色紙プレゼントについても載っています!
6月号ぜひチェックを

|

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »