« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月の記事

お寿司

木曜日に、SKE48単独公演 武道館コンサートに行ってきました
みんなみんな可愛くて輝いていました!!!!
自分が女子校出身だからか、女の子が何人も集まっているのをみるとなんだか懐かしくて、その空気感が愛しくなりますアイドルとはちがうけど宝塚を見るときもベースは同じ感情だったりします。
 
さらにそこに、仲良しなだけじゃなくて良きライバルとして切磋琢磨しているドラマがかいまみえると本当にときめきます…!
私がいつも推しメンを一人に絞れないのはそれが理由なんだと思います。複数人だからこそ生まれるパワーに一番惹かれます。
 
と、作文みたいになってきちゃった
とにかく!
今回もたくさんときめきをもらいました
 
さて画像はりぼんフェスタ用に描きおろしたカラー色紙。
昨年同様コレがもらえるプレゼント企画があるので、5月1日発売のりぼん6月号をぜひチェックしてください
130221_091433_2
 
あと、どうぶつの森 夢見更新しました
【夢番地  2500-1793-7567
【チョコラBB村/村長ユカ】
 
劇的に変わってるわけじゃないけど気が向いたらのぞいてやってください♪
前回の夕方とちがって、お昼の明るい時間帯設定です

|

抹茶パフェ

こちらもペタリ。
130227_182444_2
カラー予告
誌面では見えなかったけど、実はドットタイツはいてました

|

たらこスパ

プレイしていないかたには何が何やらの話ですみません!
「とびだせ どうぶつの森」の話。
夢番地を教えて!というリクエストを以前から頂いていまして
 
【夢番地 2500-1793-7567】
【チョコラBB村/村長ユカ】 です!
村の名前…。愛飲している栄養ドリンクが目の前にあったのでそのまま安易につけてしまいました
 
作っていくうちに、なんだかんだ読者さんにも楽しんでもらえるかなーという村になってきたので公開します
しかしまだまだ工事中の部分もたくさん
また気まぐれに夢見更新すると思います。基本、時間いじりナシの超スローペースです
マイデザはとりあえず非公開ですが、こちらも気まぐれに設定変えるかもしれません
 
よかったら遊びにきてCRASHたちと写真撮ってやってくださいませー! 
Hni_0021_mpo

Hni_0020_mpo

Hni_0084_jpg

|

肉じゃが

写メ色々!
 
サイン会とはまた別で、編集部から誕生日のお祝いでいただいたお花
きれい〜玄関に長らく飾らせていただきました
 
そしてこちらは唐突にラーメン!
130412_094649_2
誕生日プレゼントとお土産兼ねて、持田あき先生が福岡から送ってくれたのです
博多ラーメンと明太子。どちらも大好物!!!
具たくさんのせちゃったのであんまり見えませんが、極細麺。昔からとんこつ細麺が好きで、まさにどんぴしゃ
明太子は写真撮るまもなく家族と一緒に美味しくたいらげました(笑)
もっちー本当に本当にありがとう
 
今月のトビラ絵、作画途中!
130228_051934_2
最近はアナログとデジタルどちらも行き来してます
コミックスカバー等々、アナログ作画写真も撮りためてあるのでまたそのうちご紹介します!
 
コミックスといえば、ちょっとしたプレゼント企画も計画中。お楽しみに

|

カレー

ちょっと遅くなってしまいましたが、りぼん5月号発売中
130407_014059_2
りぼん、分厚い!
 
CRASH!第2部の連載が3周年ということで…
「CRASHメンバーへのファンレター大募集」という企画があります
イラスト例に槙ようこ先生と彩原その先生がーーー!!美麗!!!!
忙しい中、描いていただいて本当にありがたいです
 
こちら、応募者抽選で50名様に特製グッズを
さらにその中から5名様に私から直筆で
あなたの推しメンイラスト入りサイン色紙をプレゼントいたします
熱いメッセージお待ちしてます!
 
そしてCRASH!最新15巻5月中旬に発売予定♪
こちらもチェックよろしくです
130306_143653_2
予告カット仕上げ前。

|

焼きドーナツ

りぼんフェスタ京都
Image734_3
お越しくださったみなさま、ありがとうございました!!
関係者のみなさま、おつかれさまでした!!
 
サイン会にてプレゼントたくさんいただいてしまいました!
130331_214906
大切にします
 
サイン会後のミニトークショーで、編集部からサプライズケーキとお花まで…!
Image733_2
130331_215245_2
私、ちょうどこの前日が誕生日だったのです。
大勢の読者さんにバースデーコールしていただいて…
2年連続でこんなうれしい誕生日になるなんて、本当に幸せ者です
ケーキは控え室でがっつり食べました!めちゃくちゃ美味しかったです!!
 
実は両親や友達もイベント見に来ていました
終わったあと感想聞いたら、両親は特に、私以上に感動していたようで
ちょっとは親孝行できたかな
 
個人的には展示ブースをまわる時間があまりなかったのが心残り!
他の作家様の原稿や映像、もっとちゃんと見たかったー!
こちらは去年と同じくちゃっかり撮影。
Img_0981
あいかわらず自分のキャラと写真撮るって変な感じ!
 
あと一応3DSを持って移動していたので、すれちがい広場やどうぶつの森ですれちがっている読者さんが居るかもしれません!
りぼん編集部のトミーやケンケンも、すれちがい起動していましたよ3DS持ってきていたりぼんっ子は、ぜひチェックしてみてください

|

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »