« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月の記事

アスパラ炒め

日記2つ目
ちょっと前の予告カット線画
載せそびれていたので今のうちに。
130101_024053_2
画像、クリックで少し大きくなります♪

|

チョコクッキー

before

愛犬コテツ、毛玉トラブルにより過去最短のカットをすることに
after
Image726_2
まるでコートを脱ぎ捨てたようなもの。カットした翌朝は寒さに震えてましたあわてて服着せたけどぶかぶか!
細!!猫みたい。
Image131_2
レッサーパンダみたい。

|

しじみのお味噌汁


130203_055417
130204_010204
少し体調を崩しておりました
季節の変わり目、危険!みなさまもお気をつけを!
 
画像は今月のトビラ絵。
4月号→新学期→制服という思考回路でした
桐と怜は学校ちがうのでコレは衣装としての制服。学園ドラマとかのイメージです。
CRASHはアイドル衣装として何着せてもアリなので助かります

|

オムライス

できごとを色々と。
 
先日、秋葉原声優cafe'に行きました。
Image123_2
本物の声優さんが目の前でセリフを言ってくれるカフェ!ここで働いている声優さんの中に知人が居まして、友達と遊びに行ったのです
猫型ピラフかわいい。
お客さんが出すセリフのオーダーが面白くてすごかった…!
無茶ぶりを難なくこなす声優さんたち、さすがです
しかし残念なことに近々…というかまさに今日、閉店だそうで
次の展開があれば是非またおじゃましたいなぁ。美声に癒されました
 
「とびだせ どうぶつの森」をはじめました。まだまだ序盤〜
021807
初めて家具のマイデザインというのをやってみましたお洋服や村全体もやっていきたいなー!初代も1年近く遊べたので、今回もリアルタイムでのんびり楽しもうと思います
 
サインを大量に書きました。
写真はほんの一部。あまりにも多くて何日かに分けて書きました
こちらのサイン入りコミックス、りぼんフェスタで販売されます!
りぼんフェスタ盛岡会場はいよいよ来週盛岡 福岡 京都 横浜と続きます。
 
当日ふらっと来ても楽しめる企画いっぱいなので、お近くのかたはぜひ足をお運びくださいサイン会も例年どおりならば見学は自由かも!
くわしくはりぼんHPへ♪

|

しゅうまい

日記ふたつめ
さらにりぼん4月号にはこんなとじこみ冊子も。
りぼんまんが家プレミアムプロフィールBOOK、すんごい見ごたえ!今日寝る前にゆっくり読もうと思います
 
ボカロ完全攻略ハンドブックでは私はKAITOを描かせていただきました
パソコン作画中写メ。
以前から読者ページでボーカロイド関係の投稿をちらほら見るなぁと思っていましたが、ついにこんな冊子がつくなんて!NHKの番組でも話題になってたし年齢問わず人気の広がりにびっくり
 
どちらもお楽しみいただけたらうれしいです

|

肉まん

りぼん4月号発売中
ふろくめっちゃ可愛いです!!文房具屋さんに何時間も居られるくらい文具好きなので、こういうの見てるだけでわくわく
 
そして今月も春のりぼんフェスタのお知らせを入場無料のイベントです
 
3月31日(日曜)午後2時から京都市内にてサイン会をさせて頂きます!
ご応募のしめきりは3月11日(当日消印有効)  もうすぐ!
ぜひぜひよろしくお願いします!!
イベント会場で発売される限定グッズを写メしましたが…この画像じゃよくわからない…!くわしくはりぼん4月号やりぼん公式HPをチェックしてみてください

|

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »