« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月の記事

シーフードカレー

現在発売中のアイドル雑誌MYOJO3月号にて予告が載りました
 
MYOJO4月号(2月23日発売予定)に
私 藤原ゆかが描く「NEWS」の漫画が載ります
 
Kis-My-Ft2、SexyZone、KAT-TUN、そして今回の新生NEWS。色々なジャニーズグループの漫画を描かせていただいていますが、本当にグループごとに空気が違って面白いです現場のノリも、ファンの立ち位置も、絆のかたちも、それぞれ。
 
また発売前に詳しくお知らせしたいと思います
 
Image118_2
久々にコテツ写真~
弟はコレ見て「ロックシンガーみたい!」と言っていましたが、私には怪獣みたいに見えます。笑

|

味噌煮込みきしめん

今月のトビラ絵。2月号ということで早々とチョコレートモチーフ

121206_000122_2
原稿一段落〜…しましたが、今月はもう一本あるのです!てんやわんや。
近々お知らせできるかとがんばります

|

かぼちゃのスープ

ひきこもり原稿中です
 
気分転換に先日、足の角質ケアをしました
効果大でしたよ!!
夏になる前にもう一回やりたいな
 
こちらは今月の予告カット。
121128_042844_2
もう雑誌的には春に向かっているので、キャラに着せる服も軽めになってきました

|

おせち

あけましておめでとうございます
 
Image117_2

|

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »