« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月の記事

黒豆

2012年も最後となりました。
りぼん、みらい文庫、Myojo、マーガレット…毎月毎月目を回していたらあっという間に12月ありがたいことです。サイン会ツアーや、おはスタでのアニメもすごくうれしかったなぁ
 
一人では本当に何もできない自分のポンコツぶりに反省しつつ、まわりへの感謝をより一層感じた1年でした。
来年はもう少し外に出たり…人間らしい生活を心がけたい…です
 
と言いながらさっそく仕事を抱えたままの年越し。
りぼんと別件原稿、同時進行中ですがんばります!
 
ではではみなさま、良いお年を!!!
Image238_2

|

バームクーヘン

スケジュール帳といえば。
ずっと載せそびれていたものが!
 
台湾で出版されている少女漫画雑誌「夢夢」のふろくにCRASH!のスケジュール帳がついたとのことで、見本をいただきました
どのページも本当にステキなデザイン!!
一部抜粋でご紹介
 

海の向こうでコレを使ってくれている読者さんが居るかと思うと感慨深いです…!shineshine

|

焼きそば

りぼん2月号早くも発売中です
ふろくもりだくさん。スケジュール帳の中身、イラストいっぱいで毎年楽しみです
ちなみにCRASH!はこんな感じ↓
ほかの先生方のページもめちゃくちゃ可愛い!!!!
ぜひぜひ活用してください

|

プリン

先日、いつも原稿を手伝ってくれるメンバーに感謝をこめてお食事会してきました
色々写真撮ろうと思ってたのに料理とおしゃべりに夢中になってすっっかり忘れてしまった!久しぶりに会えたコも居てにぎやかで楽しかったです
 
上の写真はお店の前にあったツリー
…お腹いっぱいで満足した帰りがけにやっと撮りました。笑
 
みなさま楽しいクリスマスをお過ごしください~
おまけ。今月の予告カット

|

ハヤシライス

CRASH!14巻、本日発売
景斗の髪色がイメージ通りに印刷に出ていてうれしい♪
題名CRASHなのにALFAに乗っ取られ気味です。
2012年に発売となった3冊。青系のカバーデザインが偶然続いております
同じ青系でも春・夏・冬、それぞれ発売の季節が感じられるようなカバーになったかな~
書店さんで見かけた際にはぜひ手にとってやってください
 
↓感想・応援メッセージはこちらからよろしくお願いします!
◆お手紙
 
【メッセージについて質問があったので追記】
メールは1ヶ月に1回、お手紙は2ヶ月に1回ほどのペースで編集部から私のもとにまとめて届きます。きっちりは決まっていないのでおおまかな目安ですが、ご参考までに!

|

餃子

本誌のもくじコメントでも触れましたが、先日モーニング娘。さんのライブに行ってきましたまわりの迷惑にならない程度にノリノリで踊ってきました!可愛さに癒されたー楽しかったー
 
やっぱりライブのお祭り感大好きだなぁ
振り返れば、自分のデビュー作の題名も「ステージ オン ステージ!」だし。「CRASH!」の内容もまさに。もうほんと何につけてもステージイベントが大好きなんだと思います(笑)
 
アイドルDVDをBGMに原稿がんばります!
121102_175737_2

|

シチューハンバーグ

りぼん1月号発売されました
お正月号ということでトビラ絵は和服一彦!
 
ふろくは本格イラストツールセット
イラストペン、描き心地なめらか〜。
自分がりぼんっ子だった時代にこんなふろく付いてきたらウハウハだったろうなぁ
お絵描き好きさん、ぜひ活用してください
 
そして最新コミックスCRASH!14巻12月14日(金)発売
14巻が14日!
↑ここにあるカバーデザインは仮バージョン。
発売されるデザインとはちょっと違うのでご注意をー!
決定バージョンもお楽しみに

|

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »