« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月の記事

巻き寿司

先日ファンの方々から、漫画家10周年のお祝いが届きました
うわーーーーーーーん!!!
ありがとうございます!!!!!!
アリス可愛い!プレゼント大事に使わせていただきます
 
なかでもアルバムが超大作で
年齢も住所もバラバラの全国のファンの皆さまから手書きのメッセージがたくさん…!
イラストを添えてくれたかたもいらっしゃいました!
今までの作品年表etcのページも!
全ページ力作!
なんなんですか!
泣きました!
まだまだ未熟者で、くじけそうな時も多々あったけど、漫画描いてて良かったと心から思いました!!
本当にありがとうございます
 
メッセージの中に普通にプライベートの友人、弟まで関わっていたりしてびっくり(笑)ナイショでこんなことしてたなんて!
メッセージ参加してくださった皆さま、そして代表のLisaさん、何度も言いますが本当に本当にありがとうございました
 
すでに来年のお仕事内容、ざっくりと見通しがつきつつあります
いただいたパワーを源に、ファンの皆さまに恩返しできるよう、机に向かっていこうと思います

|

どら焼き

おはスタでのCRASH!ショートアニメ、ちょっとだけ声優さん追加情報
 
茶倉ユイ役:赤崎千夏さん
緑川一彦役:内山昂輝さん
黒瀬桐役:鈴木達央さん
紫ノ塚怜役:立花慎之介さん
赤松順平役:柿原徹也さん
青柳侑吾役:柳田淳一さん
 
くり返しになりますが
放送日は11月13日、20日、27日(火曜日3週)です
声優ファンの皆さまもぜひぜひチェックをー
 
画像は小説版CRASH!4巻のカバーイラスト。
りぼんコミックスCRASH!7巻(第1部最終話)のクリスマスライブでの衣装♪描いていて懐かしかったです〜
Image119_2

|

ピザ

バタバタな日々ですとりいそぎお知らせを!
 
りぼん12月号発売中
今月は口絵ページにて年賀生プリントプレゼント企画があります
作画途中ですが、CRASH!はこんなかんじ↓
ぜひぜひ12月号を見て応募してやってください
 
もひとつ口絵で槙ようこ先生の「ロマンチカクロック 双子ファッションコーデ募集」が。そのイラスト例を私 藤原ゆかが描かせていただきました!
Image118_2
考えるのも描くのもめっちゃ楽しかったです槙先生、ありがとうございました
 
さらにおはスタでのCRASH!ショートアニメ情報、日が近づいてきたので詳細を。
放送日:11月13日、20日、27日(火曜日3週)
茶倉ユイ役:赤崎千夏さん
緑川一彦役:内山昂輝さん
黒瀬桐役:鈴木達央さん
紫ノ塚怜役:立花慎之介さん
スペシャルコラボソング「君と永遠に同じ夢を見る」
歌:野水いおりさん
 
原稿中でアフレコ行けなかったので私も放送が楽しみです…!
 
さらに小説版CRASH!4巻が明日発売
3巻と同じく、カバーイラストとあとがきを描きおろしました
 
そしてそして
最新コミックスCRASH!14巻12月中旬に発売予定です!
 
もうなんだか色々ですが、よろしくお願いします

|

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »