« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月の記事

コロッケ

穴あきクッションに体を通して誇らしげなコテツ。
夏用にヘアーカットしました。刈りたての植木みたい

|

ハンバーグ

モーニング娘。の「One・Two・ Three」ヘビロテで原稿を乗りきった藤原です
9期10期メンバーが可愛くて可愛くて!成長が楽しくて!11期オーディションも気になるな〜
あいかわらずアイドルDD、やらせてもらってます
 
描き途中!13巻いかがだったでしょうか。13巻に限らずとも、応援や感想の声ぜひぜひ聞かせてやってください
 
・お手紙はこちらから♪
・メールはこちらから♪
 
先日サイン会整理券配布が行われ、初日に無事配布終了したそうです!!足を運んで下さったみなさまありがとうございました1週間後にお会いできるのを楽しみにしてます

|

どら焼き

120713_092726
CRASH!最新13巻 本日発売しました
 
今回カバーがいつもと違う感じです!
新鮮味を優先させてタイトルデザインも変えてみることに。
キチッと統一されてシリーズになってるカバーも個人的には大好きなんですが、シリーズの構成とか考える余裕なく1巻が発売…→そのまま13巻まで来てしまいました
 
でもこうして毎回変化があるほうがCRASH!らしいかもと今となっては思います!
13巻、ぜひ書店さんなどで見つけてやって下さいませ〜

|

杏仁豆腐

プライベートで作ったハガキ。
年賀状を2年連続で出せなかったのでかわりのごあいさつです何のキャラというわけでもなかったけど、頭に黄色のせたら桐っぽくなりました!本当は春に出すつもりで作ったのに結局もう夏……この時季になるんだったらもっと暑中見舞いテイストにすればよかったなぁ
 
さて先週は集英社の謝恩会パーティーがありました
何年ぶりかに会う漫画家さんや編集さんがけっこういらっしゃって!!お話できてすっっごく嬉しかったです新人さんとも大先輩とも集英社の皆さんともたくさん話せました!!充実してたな〜漫画、ますますがんばらねば。
 
パーティー後に女性編集さんと漫画家数人で集まって女子会(笑)!ケーキめっちゃ美味しかったです
かまってくれた皆さま、本当にありがとうございました
またお会いできた時はよろしくおねがいします♪happy01

|

シュウマイ

気分転換に遊んでみました。
りぼん8月号ふろくのネイルアートセット
おもしろい!

|

そうめん

新聞読んでる的なコテツ。
 
早くも7月突入…!
新刊CRASH!13巻は7月13日発売です!13巻・13日よろしくお願いします
 
そしてりぼん8月号もそろそろ発売!
公式HPで発表されましたが、この夏もりぼんサイン会ツアーが決定しました
私は雪丸もえ先生と共に7月29日兵庫県の伊丹【未来屋書店伊丹店】に行かせていただきます
昨年3月に震災の影響でサイン会中止になってしまった会場。一年以上越しになってしまったけれど、またこうしてご縁がめぐってきたことがうれしいです!!
 
サイン会のほか、原画展も行われますそちらは整理券不要で無料
夏の思い出のひとつに!ぜひぜひ遊びにきてください
 
応募方法はりぼん8月号やりぼんわくわくステーションをチェック!

|

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »