« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月の記事

◆おしらせ◆

CRASH!10巻を予約購入すると 「CRASH ON YOU」 フルバージョンが聴けちゃいます!!

現在楽天ブックスにて、CRASH!10巻の予約購入者に特典音楽プレゼントキャンペーンをおこなっていますpresentshine
特典音楽とはCRASH!オリジナルテーマソング 「CRASH ON YOU」。
ご注文時のメールアドレスあてにダウンロード方法をご案内、とのことですshine

VOMICでの音源は実はショートバージョンでして、フルバージョンはさらにさらにかっこいいんです!!
漫画CRASH!ファン、Elements Gardenファン、実写CRASH!ファンのみなさまには、この機会にぜひ聴いていただきたいですlovely

予約期間は2011年5月27日10:00~2011年6月14日23:59まで
詳しい説明は↓こちらをクリック
【楽天ブックスCRASH!10巻】

わかりにくい場合は大人のかたに相談してみてくださいねflair

110422_201527

|

キャベツ蒸し

サインたくさん描かせて頂きました!震災の影響で中止になってしまった3月のサイン会のもの。引き換え券を応募したかたは今しばらくお待ちください
ちなみに写ってるのは試し書きで銀色文字ですが、本番は金色文字にしました
 
さてさて原稿もあがり、体調と相談しつつ次のお仕事に向かっています!ここから2ヶ月ほど怒涛のスケジュール…!
ブログ更新さらに不定期になりそうですがよろしくお願いします
 
コミックスも今のうちに宣伝。
CRASH!10巻6月15日発売です
おまけもたくさん描きました!チェックよろしくお願いします

|

煮物

110405_170241_2
今月号のトビラ絵。トーンはる前の線画はこんなかんじでした!(クリックすると大きくなります)

体調少しづつですが快方に向かっていますchick
現在必死に原稿中。アシスタントさん達のお力を借りながら、あと一息がんばりますrockrock

|

◆追記◆

なんか最近追記多くてすみません!書かなくちゃと思っていたことを今思い出しまして!

日記・掲示板・ツイッター上で「藤原ゆか」さんというかたを目にすることがあるかもしれませんが、同姓同名の、私とは違う人物です。
ツイッターは性に合わない気がしてやっておりません。
また、掲示板等への書き込みも一切しておりません。
偶然にも同姓同名のかた、そして万が一の、悪意のあるなりすましには充分ご注意ください。

私が個人的に皆さまへ発信しているのはこのブログのみです。
どうぞよろしくお願い致しますclover

|

おかゆ

久々にがっつり体調をくずしております。ここ数日大事な約束も断ざるを得なくて…無念…weepweepはやく治れ胃と腸ーーーsweat01

…と、へこんでばかりもいられないので元気づけられた話題をひとつ!
先日、読者様から誕生日プレゼントをかねた贈り物が届きましたpresent

じゃじゃんeye(クリックすると少し大きく見れます↓)
110427_100915
本格的な…アイドルうちわ…!!!!裏返すと↓
110427_101614
すごいよーーーーーーーーーーー!!!!!!!
本物のアイドルコンサート用のビッグサイズで、実物は一枚一枚かなりの迫力です!作るの、大変だっただろうなぁ…!自宅にて母と一緒に開封。二人して感動しましたshineshine
富山県の,Lisa,さん(応援メールでの名前をお借りします♪)こんな超大作をありがとうございました!!!!!!!shineshine

CRASHを本物のアイドルと同じように思ってくれたらいいな、というのが連載当初からの私の願いです。
ファンレターなどでも「私、○○担です!」「○○くん推しです!」なんて、アイドル用語を使ってくれるかたも多くてうれしいnote
CRASHの世界や存在を、読者様がうけとめて、広げてくださっていることに感謝ですhappy01ribbon

|

カレー

110501_224558

りぼん6月号発売しましたnote
今回はCRASH!のふろくがついていますhappy01私も先月の誌面を見てはじめてどんなふろくがつくのか知ったのですが(笑)なかでもティッシュがものすごく嬉しかったです!!

というのも、キャラクターティッシュは昔からのりぼんっ子としてはふろくの定番。私も小さい頃から大好きでいつも大事にとっておいていました。今サッと集めただけでもこんな感じlovely探せばもっと古いのもありそう!
110501_225749
今回のティッシュも入れちゃいました♪こうやって昔から楽しみにしてたふろくに今、自分のキャラクターが使われていることがとっても幸せshineshine

最近ちょうどりぼん小学生まんが大賞の審査をさせていただいて、昔の自分を思い出す機会があったのでよけい感慨深かったです。漫画家を夢みるみなさん、数年後はあなたの絵がこうやってふろくになってるかもしれません!

そんなりぼん小学生まんが大賞、今回もステキな作品がいっぱいでしたcrown結果発表は来月発売の7月号ですね!応募されたかた、お楽しみに-!!heart01good

|

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »