« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月の記事

ケーキ

今回は写メ色々でお送りしますー
 
遅くなりましたがりぼんスペシャル春の大増刊号発売中です!順平メインなお話。よろしくお願いします!↓
 
読者プレゼントのCRASH!クリアファイルと、一部の書店で無料配布のシール。シール手に入ったかた居るでしょうか?母がケータイにでかでかとこのシール貼ってます(笑)↓
 
こちらも読者プレゼント、CRASH!第2部一周年記念グッズのビニールポーチ。私はペンケースとして愛用中です!↓
 
愛用といえば、ポテトチップストングも愛用中。これを買うまで我が家ではよく割りばしでお菓子食べてました
 
友達の結婚式のウェルカムボードを2枚描きましたそれぞれ別件。↓
 
こてつの動きが早くてなかなかまともな写真が取れない…。走りはじめるとまるで弾丸のようです。これはけっこう前の写メ!この青いTシャツはすでに着られませんほんとに成長早い!↓

|

麻婆豆腐

あれから1週間…被害が日に日に明るみになってきて、ニュースを見るたび胸が締め付けられるような思いです。
 
一方、被災地の読者さんから「無事でした」「漫画やブログ見て元気をもらってます」というメールも頂きはじめました。よかった…!
 
前回のくりかえしになりますが、一人でも多くの方の無事を、本当に本当に願います。
 
 
そして今回の震災の影響により、以前お伝えした「実写CRASH出演 全日本アニソングランプリSPECIAL LIVE」と「りぼんサイン会ツアー」が中止されることになりました。ライブのほうは開催がすでに昨日だったので事前にアニマックスさんから連絡があったと思います。サイン会は明後日開催の予定でした。参加される予定だった方、りぼんホームページや書店にてご確認ください。
 
楽しみにしていた皆さん、本当にごめんなさい。私自身も残念です。が、この状況下ではしかたのない判断だと思います。
どうか、次の機会があることを願って。私も今はとにかく目の前の仕事をがんばります。
 
 
お仕事シリーズ最後は侑吾!
私の周りでは侑吾人気高いです。「結婚したい」「余裕のある人っていいよね」とのこと!
皆さんの「恋人にしたいキャラ」「結婚したいキャラ」はだれですか?

|

お味噌汁

昨日ファンレターがまとめて届きました。関東・東北地方の読者さんもたくさんいらっしゃいました。
 
……地震…。
皆さんの無事を、本当に、本当に願います。
 
私の住む名古屋は昨日、最大震度4でゆらゆらとかなり長く揺れました。船酔いのようになりながら机に隠れてました。原稿共々無事です。
 
 
ちょっと間があいてしまいましたが、お仕事シリーズ怜
弁護士を選んでみました!
…こんな時にお遊びのラクガキを載せるのは不謹慎かな…、かといって暗く固い雰囲気のまま終わるのもな…と悩みつつペタリ。
少しでも楽しんでいただければ幸いです!

|

おしらせ

実写CRASH出演!イベント告知です
 
◆全日本アニソングランプリSPECIAL LIVE
◆2011年3月18日(金) 18:30開場/19:00開演
◆原宿アストロホール
◆詳しくはこちら→公式サイトhttp://www.animax.co.jp/anigp/speciallive/
 
観覧応募締め切りは3月10日!(抽選で100組200名様ご招待)
気になったかたは今すぐご応募を
私も観にいく予定です!………原稿が無事終わっていれば!
  
そして今月は私 藤原ゆかも、同じくりぼんの優木なち先生と共にサイン会をやらせていただきます!
  
◆3月21日(月曜祝日)
◆兵庫 伊丹
◆未来屋書店 伊丹テラス店
◆詳しくはこちらの「サイン会ツアー情報」をクリック→http://ribon.shueisha.co.jp/index.html
  
整理券の配布が昨日から始まっていますので、ご都合のあうかたはぜひぜひよろしくお願いします!!みなさんに会えるのを楽しみにしています

|

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »