« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月の記事

赤福

今週からPV編とはまた違う、VOMICストーリー編が更新されています
ついにスタディ5にまで声がつくなんて…!どのシーンもステキですがスタディリーダーと怜の掛けあいがお気に入りです♪
そしてこのストーリー編ではユイと花の声も聴けます!!池辺久美子さん内田彩さんの声、超超超可愛いです
ストーリーのあとにはキャストさんたちがCRASHについてわいわいフリートーク。ぜひぜひ見て下さい
【CRASH! VOMICストーリー編 無料配信中↓】
  
そして先日実写CRASHメンバーのダンスレッスンにお邪魔してきました!!
霜月さん、渡辺さん、中村さんとはこの日がはじめまして男性陣のみなさん背高くて雰囲気あってかっこいい!そして斎藤さん美人!美人だから男装もこなせちゃうんだなーってみとれてしまいました
みなさんキャラっぽさを大事にしつつ一生懸命取り組んでくださっていて嬉しかったです。振り付けの下山先生もとても明るくフレンドリー!原作理解度100%なステキな方でした
  
そしてそのあとみなさんとお食事に行って色々おしゃべりしてきました
メンバー5人めちゃくちゃ仲がいいし面白い方ばかり♪お話聞いてるだけでも楽しかったです
VOMICのフリートークでも話題にあがったように、みなさんどこかしら素の中にキャラと近いものがあっておもしろい!また詳しくコミックスで語りたいなー!刺激いっぱいの1日でした
  
今月号の表紙、VOMIC、コミックス9巻等々の感想メールありがとうございます!いつも楽しみに読ませていただいています
もう月も変わってしまうので今のうちに表紙のユイ画像放出!
放出してるものの、まだまだカラーも未熟です。修行あるのみ。

|

梅アボカド納豆

以前私も少しだけスポーツジム通ってました。インストラクターさんみんな爽やかでステキでした
昨日ケータイをかえたばかりなのでなかなか操作に慣れない!画像とかちゃんと表示されるかなー
みなさんVOMICは聴いていただけたでしょうか
先1か月くらいはしつこくリンク貼っていこうと思います。ぜひチェックして下さいね
【CRASH! VOMIC特別バージョン】
 
連載当初「CRASHの曲、本当に作れたらいいね」なんて冗談半分で言っていたのが本当にできちゃうなんてなぁ。夢がまたひとつ叶いましたPV版としてかっこいい映像も作っていただけて感激!!!!
さて話は変わって、遅ればせながらサイン会情報を!
3月21日兵庫県の伊丹「未来屋書店 伊丹テラス店」にて優木なち先生と共にサイン会をさせていただきます♪(サインをする先生が変更になりましたのでご注意下さい)
整理券配布や詳しいことはりぼん本誌やりぼん公式ホームページを確認して下さいね
コテツくんどんどん成長してます!おすわりとか基本的なことは覚えてくれました…が、噛みまくりで凶暴。

|

味噌煮込みうどん

というわけでCRASH!9巻発売ですータイトルがたて書きで新鮮
そしてCRASH!特別バージョンVOMICも本日解禁です
かきおろし漫画とCRASH!イメージソング「CRASH ON YOU」が見れちゃいます&聴けちゃいます実は「CRASH ON YOU」の作詞に、私も少し携わらせていただきました
 
見て損はナシ!ぜひパソコンからアクセスして下さいご感想もお待ちしています
【CRASH!特別バージョンVOMICのページ↓】
 
おまけ。コミックスカバー描きとちゅうの一枚

|

たらこスパ

おしごとシリーズ桐!こんな役、似合いそうだなーという感じで!
頂いた応援メールの中に職業予想正解の方いらっしゃいました〜お見事です
 
さていよいよCRASH!9巻があさって15日発売
連動しているVOMICのコトなど、発売したらまた日記書きに来ようと思います

|

ハーゲンダッツ

りぼん3月号発売中です!
3月号は表紙を描かせていただきました!!
なんとなんとONE PIECEとのコラボイラスト
ONE PIECEコミックス累計発行2億冊突破記念で、集英社の雑誌表紙をONE PIECEがジャックするという企画なのです!!
 
さっそく「藤原さんがONE PIECEファンだから表紙描いたんですか?」と質問をいただいたのですが、実は偶然のめぐりあわせだったりします
もともと決まっていた表紙依頼が運よく企画の時期と重なったというか。ONE PIECEとはなにかと縁があって本当に光栄だなぁ
 
「チョッパーの帽子をユイに〜」「じゃあ麦わら帽を〜」なんて表紙担当の編集さんと色々と相談しつつ決めました
コラボイラスト、描いててとっても楽しかったです!!
が、実際描きはじめるとこんな気持ちにもなりました(笑)↓
 
原画は一人一人別に。
配置やデザインの違うバージョンがりぼんわくわくステーション・ケータイりぼんの壁紙コーナーで見れます
 
今月号は
◆サイン会のお知らせ
◆実写CRASHの曲解禁情報
◆CRASH!CDパッケージイラストグランプリ結果発表
◆口絵でポストカードやプロフ公開
◆CRASH!9巻情報(2月15日発売)
 
と、色々もりだくさん
ぜひぜひチェックしてやってください

|

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »