« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月の記事

チャーハン

少し落ち着いたので更新!色々と仕事がたてこんで冷や汗だらけの日々でした。原稿…終わってよかった…
原稿中には、めったに雪の降らない地元名古屋にも雪がつもったりしました。寒空の中来てくれたアシスタントさんたちに感謝
 
さて、メールからのリクエストにおこたえして次のお題は「もしもCRASHがアイドルじゃなかったらなんの仕事をしてる?」です
一彦の日本舞踊や怜のマジックなど、家業を継ぐってのはあえて無しにして考えてみました。ドラマ出演が決まったとして、それぞれなんの役がハマるかな?みたいなノリです。
まずは一彦〜
こんな感じでメンバー分続きます他メンバーの職業予想なんかもお待ちしてます!
 
あ、あとファンレター返信について質問があったのでふれておきます。返信ムリしないで下さいという温かいメッセージもありがとうございます
毎年だいたい年末年始には返していましたが、今年度はスケジュールやレターの増加により返すメドがまだ立っていません。1年以上お待たせすることも多くなっていますがご了承いただけると幸いです
返信した時は必ずこのブログで報告しますので気長にお待ちくださいませ!

|

とろろごはん

きもちよく寝てるコテツくん。犬というより子熊!実は漢字で書くと「虎鉄」立派な字面です(笑)
足先が白いのがチャームポイントです
 
年末年始に応援メールありがとうございました!!何度も送って下さるかたもいらっしゃって、読むのいつも楽しみにしています色々と落書きリクエストももらってるのですがしばしお待ちを!
現在大あわてのスケジュールです落ち着くまで更新ペースまちまちになりそう。そのぶん原稿がんばります
 
おまけに今月のトビラ絵!ちゅうとはんぱにぬりかけ2連発ー
 

|

おせち

みなさんあけましておめでとうございます
 
といいつつ日にちの感覚があやふや。も、もう4日!?
ひたすらお仕事しております…!
 
りぼん2月号発売中ですクリアファイルプレゼントなど今月号も色々情報まんさいです!
先月お知らせしたりぼん記念グッズ(CRASH!はカラーレプリカ・ポストカード)の通販も今月末までやっていますよ〜
↓集英社のキャラクターグッズ公式通販サイトMekke! 
 
 
さて、仕事的にはバッタバタの中…
我が家に家族が増えました!
ポメラニアンのコテツくんですまるで黒い毛玉!
 
先代の愛犬ペルがいなくなってからちょうど3年…わんこが家に居る感覚が久々ですしっかりしつけしつつ、超可愛がりたいと思います

|

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »