« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月の記事

おまけ

リクエストがあったので並べてみた!モトがケータイ写メなので画質よくなくてすみません!
Animal_3 

|

ハムエッグ

アニマルシリーズ最後!というか今年最後の更新になるかと思います!締めは花カンガルー。パンチ力ありそうだしお腹にポケットって面倒見よさそうだよね、ってことで
 
ものすごい慌ただしさでクリスマスが去っていきました年末もお正月もひたすらお仕事しながら走り抜けることになりそうです。
 
実写CRASHも着々と進行中!先週は桐役の小林正典さんのレコーディングに行かせて頂きました
Elements Gardenのみなさんのプロの仕事っぷりに圧倒されまくり、小林さんの歌にもさすがの一言…。一日中「すごい」ばっかり言ってた気がする!テンパると一気に貧困になる私の言葉のボキャブラリー…!
もとは小林さんのみのご挨拶だった予定が、一彦役の斎藤楓子さんともお会いできてうれしさ倍増でした
もう本当に良い方ばかりで、「CRASH!」に対して真剣に真剣に向き合って下さって。現場にはCRASH!コミックスも置いてありそれを見ながら話し合う場面も。感無量です
 
曲の完成が楽しみすぎます!曲に負けないよう、本編もがんばらねば!
 
応援してくださる読者様、りぼん編集部様、各企画のスタッフ様、支えてくれた家族や友達、担当様、今年一年本当にありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願いいたします
少し早いですが、みなさま良いお年をー!!
 

|

うなぎパイ

また一段と寒くなりましたねこたつでお仕事中です。
 
アニマルシリーズ怜はクロヒョウ!
そういえば昔動物占いをやったら、私の診断結果クロヒョウでした。当たってたような当たってなかったような
 
さて冬の大増刊号りぼんスペシャル発売中です
表紙にユイと一彦を描かせていただきました!CRASH!にはめずらしくラブラブな感じの表紙になりました(笑)
懸賞ページに、このイラストの図書カードもあるので是非応募してください「りぼんわくわくステーション」や「ケータイりぼん」で壁紙もゲットできるようになってます

|

オムライス

原稿真っ最中ですが息抜きに更新。
順平シバ犬キツネに見えなくもないけど、犬。
みなさんのメールではサルという意見が多かったです!サルもアリなんですが、順平サルは番外編で一度描いたので今回はあえて違う方向で!
 
さてただ今、期間限定でりぼん作品の記念グッズ通販キャンペーンがおこなわれています
CRASH!グッズではカラーレプリカ(複製原画みたいなもの)やポストカードがあります!先着2500名様にはシールと下じきもプレゼントとのことです私も夏以来、下じき愛用してます。
こんな感じ!ポストカードはグッズ用に描きおろしです♪
 
販売期間は12月1日〜1月31日まで。ほしいなーというかたはこちらを見てみて下さいね
 
↓集英社のキャラクターグッズ公式通販サイトMekke! 

|

りんご

ユイひつじです
作中ではユイはウサギ化、あと桐もネコ化のほうが多いんですが…まぁそれはそれ、これはこれということで(笑)
 
りぼん1月号本日発売されました!!
トビラ絵、小物が隠れ気味でちょっと切なかったのでこの機会におひろめ
 
今月号の口絵ではCRASH!CDパッケージイラストグランプリ企画が!込由野しほ先生と黒崎みのり先生に描いて頂いたイラスト例、めちゃめちゃ可愛いぃぃ
みなサマからのご応募お待ちしてます!!
 
そしてそして…トビラめくるといよいよCRASH5人の実写版キャストが発表されております
 
桐役→小林正典さん
怜役→霜月紫さん
順平役→渡辺和貴さん
一彦役→斎藤楓子さん
侑吾役→中村優也さん
 
ぜひ全部チェックしてみて下さい
 
さて最後に!
メールで「贈り物やファンレターはどこに送ればいいですか?」と質問がありました。ありがとうございますあて先はこちらです↓
 
119-0161
集英社りぼん編集部気付
藤原ゆか
 
手紙や贈り物について、さらに詳しくは、このブログのサイドにある「ふじわら亭リンク」「ファンレターについて」をお読み下さいね

|

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »