« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月の記事

ハヤシライス

CRASHアニマルシリーズ!今回は一彦ウサギ
メールでのみなさんのアニマル予想が面白いです侑吾ウマを当ててる人は居なかったけど一彦ウサギはけっこう正解者がいました!ユイや花も出しますよー
 
さてさて先日、実写版CRASHの曲の仮バージョンを聴かせていただきました!!
仮とはいえ、すでに超カッコイイ…!!!
今後みなさまに聴いてもらえる機会もできると思います!楽しみにしていてください

|

チヂミ

今月は更新とどこおってしまったので、気まぐれにもひとつ更新ー
 
侑吾ウマ!毛並みサラサラで血統がいいかんじの(笑)
馬って筋肉とか走る姿が綺麗で芸術的でつい見とれてしまいます
 

|

天ぷら

「もしもCRASH!キャラが動物だったら?」
このお題もメールやファンレターでのリクエストです
まずは桐ライオン。各キャラ続きますー
 
以前いただいた質問の「CRASH!9巻はいつ発売ですか?」→決まったので改めてお答え!
2月なかばになりそうです8巻からけっこう空いてしまいますねそのぶん10巻は早めに出せたらいいなぁと思っています
まだちょっと遠いですが是非おこづかい貯めておいてもらえるとうれしいです

|

肉まん

りぼん12月号のヒトコマ。仕上げ直前。
 
ブログや12月号の感想応援メールありがとうございますなかには心配メールなんかもありまして!ちゃんとごはん食べて元気にやっていますよー
ラクガキシリーズも評判よくてうれしいです!いま原稿真っ最中でバタついているので、落ち着いたらまた載せようと思います
 
さて、本誌を見て下さったかたは知っていると思いますが…なんとなんとCRASH!の実写企画が進行中です
 
桐役は第4回アニソングランプリ審査員特別賞に選ばれた小林正典さんが担当そして楽曲を作って下さるのは音楽クリエイター「Elements Garden」さんです
今後どんどん情報が加わっていくので是非りぼん本誌をチェックしてやって下さい♪
 
自分の作品をもとにこんな企画を立てて頂けるなんて本当に幸せです私自身とっても楽しみ!!ますますがんばらなくては!!!!
 
と、気合いを入れたところで。おとなしく原稿に戻ります(笑)

|

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »