« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月の記事

ピザ

ピザ

りぼん9月号プレゼント企画での掛け時計!
私の部屋でも早速壁にかけてます。思った以上に大きくて開封した時びっくりしました
 
さてさて。いつもブログの感想ありがとうございます
今日はメールにあった質問に答えたいと思います!
  
  
『ファンレターのお返しはいつもらえるの?』
 
どうか気長にお待ち下さい!だいたい年に1回まとめて返しております。
1月に送ってくれた方も8月に送ってくれた方も11月に送ってくれた方も、全員12月に返したりしています。でもって絶対12月と決まっているわけでもなく、それより早くなることも遅くなることもあります。年単位で「忘れた頃にやってくる」と思ってもらえるとありがたいです
ちなみに今年分はまだ発送できていません。発送したらこのブログで必ずお伝えします。
その他ファンレター詳細は「ふじわら亭」の「おてがみ」を見て下さい
 
  
『CRASH!9巻の発売日はいつですか?』
 
未定です!これまた早くなったり遅くなったり状況によって変動します。アバウトすぎますが、春が来る前には出せるはず。
りぼん本誌やホームページ、本屋さんで是非チェックしてやって下さいね
 
  
『まりかちゃんはもう出てこないの?』
 
出すつもりです!順平とまりかの話はそのうち描きたいなーと思っています。そのうち。またアバウト。
 
 
なんか見事にぼんやりな回答しかできなかった…!!
ぼんやり回答シリーズ(?)でした

|

栗きんとん

栗きんとん

花に続き、「もしもユイが男の子だったら」です。
 
りぼんわくわくステーションのメールから頂いたリクエストにお答えしてみました!いかがでしょうかー

|

トマトスパ

トマトスパ

やっとやっと更新の余裕ができました
 
今回は11月号の裏話的なラクガキ
彼には今回体を張って色々やって頂いています。お手数かけてすみませんリーダー。
 
明日はりぼんファンタジー増刊号の発売日です!私もあるコーナーにカラーイラストで参加しています。普段とは少し違う絵が描けて新鮮でした♪
ぜひ探してみて下さい

|

鯛の煮付け

中途半端すぎますが、せっかくなので載せてみます。
 
現在発売中りぼん11月号のCRASH!トビラ絵の途中経過。
…を、こまめに写メろうと思いつつ色塗りに集中してしまい、結局たった2枚の写真しか撮れませんでした。という図。
 
完成したものはぜひりぼん本誌を見てやって下さい

|

ミルクレープ

野菜いため

ちょっと見にくいでしょうか…?
応援メールからのリクエストにおこたえしてイヤだシリーズ番外編「男の子な花」!
これはシャッフルメンバーとは違って、イヤというわけではない。かな
 
リクエスト一つ一つに応えるのは難しいですが、全て目を通して、CRASH!そのものの参考にさせて頂いています
 
そんなCRASH!、第2部も8話まで進みました。
りぼん11月号絶賛発売中です

|

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »