« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月の記事

ホットケーキ

ホットケーキ

大忙しの週末を過ごしておりました。やっと更新!
 
イヤだシリーズこれで最後になります。りぼんわくわくステーションからの応援感想メール、相変わらず楽しく読ませてもらってます
もちろんファンレターも!先日まとめて届いたので、毎日少しずつ、自分へのご褒美として読んでいる所です

今回のイヤだシリーズのように、ラクガキのお題のリクエストがあったらぜひメールや手紙で教えて下さい

|

あんかけパスタ

あんかけパスタ

前回の日記を受けたものも含め、わくわくステーションからの応援メールありがとうございますブログ見てます!の報告とか、ラクガキ漫画の感想とか、励みになってます
 
シルバーウィーク真っ最中ですね!我が家も弟が実家に帰って来ております。
昨日は久々に家族そろって焼肉屋へ
胃が痛くなるまで食べてきました。残すのはどうしてももったいなくて。
…体重計乗るのが怖い

|

メンチカツ

メンチカツ

描いてて1番違和感あったのはこれかも
 
このイヤだシリーズ、最初にまとめて全員分描いて写メって、それを順次載せています。そのためシャッフルペアとか順番とかは私しか知りえないのです。
 
…が、
 
先日来た応援メール(←りぼんわくわくステーションから送れます)にて、シャッフルペアも順番も、事前に見事ピタリと当てている方がいらっしゃいました!びっくり

|

苺のショートケーキ

苺のショートケーキ

今日の名古屋は38度あったとかなんとか。そんな中、冬のりぼん12月号用のカットを描いているのが不思議でした
  
現在りぼん10月号、絶賛発売中ですちなみにこんな崩壊した侑吾は出てきませんのでご安心をー!こんな侑吾いやだなぁ。
今月バスケシーンがあるのですが、描いててなんだか懐かしかった!「ダンシングベイビーかりん」以来!

|

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »