« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月の記事

ビシソワーズ

桐が初めてバイクのうしろに乗せたのは妹の理央ちゃん
 
現在発売中のりぼん7月号でのある見開きページ。
「どう見てもりぼん…いや、少女漫画の原稿とは思えない」と仕事場で評判(?)でした。
記念に原画を写メ↓うん。ここだけ見たらジャンル不明。

|

オレオ

オレオ

どんな時もあきらめの悪い女の子、花。学校での成績は抜群とは言わずとも常に良い方です。根性で。
先日、大学の講義におじゃまする機会がありまして!こんな感じで久々に黒板とチョークを使いました。
チョークの質感というか使い心地が大好きなんです。学生時代もよく、すすんで書記をやったりラクガキをしていたなー

|

納豆

納豆

納豆食べてた時にふと浮かんだ侑吾と順平。
侑吾は納豆嫌い。

更新久々になってしまいました(>_<)お仕事にプライベートに大忙しです。これから真夏にかけて、不定期更新になりそうですあいかわらずまったりお付き合い頂ければありがたいです

発売中のりぼん7月号に情報がのっていましたが、夏休みに「りぼんっ子パーティー55」が開催されます。私、藤原も8月19日の名古屋大会に参加させて頂くことになりました詳しくはりぼん本誌やりぼん公式ホームページをチェックしてみて下さい

|

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »