« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月の記事

オムライス

オムライス

こみゅこと、込由野しほちゃんとデートしてきました手前のプリンが私、奥のミルクレープがこみゅ!
こみゅの好きなものに私も興味持ったり、私の好きなものにこみゅが詳しくなったり、お互いの趣味が年々近くなってきてます(笑)そのせいか話が尽きない!このスイーツ食べたあとも、さらに追加注文して長居してしまいました久々にまったり楽しい1日でした
 
ここ数日くしゃみと鼻水が止まらない〜風邪かと思いきや、そういや私いつも5・6月に花粉症になるんだった!去年軽かったから油断してました。鼻かみすぎて出血

|

塩ミルクキャンディ

塩ミルクキャンディ

身内に不幸があり、慌ただしく過ごしています
写メはわが家の庭の花。名前なんていうんだろ?
ちょっと前までチューリップも満開だったのでほんとはそれを撮ろうと思っていたのですが、あっというまに時期が過ぎていた…春服もまともに買わないままに夏がやってきそうだー

|

クラムチャウダー

クラムチャウダー

いまさらながら、先月5月号のトビラ絵。
背景色はもともとこういう深い藍色でした。5月だしもっと明るいほうがいいかなぁということで最終的に変更!誌面には明るい水色で載りました
んでもってユイのワンピースは実はポッケ付きせっかくなので写メー。ユイはポップな服を着せやすくて楽しいです♪

さてさて、読者様からこんな質問がありました!
「CRASH!を自分のブログで紹介してもいいですか?」
もちろんです!紹介してもらえるなんてすごくうれしいむしろよろしくお願いします笑

|

カレー

カレー
カレー

りぼん6月号、発売中です!!私も今からしっかり読みます

 

写メは劇団四季の「オペラ座の怪人」を観に行った時のもの♪ミュージカル観たの久々でした!衣装も装置も照明も圧巻!やっぱりいいなぁ。歌って踊ってのステージ好きは、これから先も変わりそうにないです今月は友達のダンスステージも観に行く予定!楽しみだー

|

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »