« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月の記事

おにぎり

おにぎり

明日3月28日、サイン会です

フタバ図書TERA広島府中店14〜15時。酒井まゆ先生とご一緒させて頂きます広島は中学の修学旅行以来だなぁ。楽しみ!!
整理券はもう無くなってしまったようですが、お近くのかたはちらっとのぞいてやって下さい(^▽^)
 
画像はお気に入りのおつまみ笑。新幹線のホームに売ってるんです。

|

グラタン

グラタン

体調不良のしわ寄せもあっててんやわんやでした。やっと落ち着いたので更新です。先月はインフルエンザ、今月は気管支炎と原稿中に病み続き…。抵抗力のなさをどうカバーするかも今後の課題です(ちなみに今は回復して元気です♪)
 
そんなこんなでコミックス7巻発売されました前回の日記で「3月15日、ホワイトデー時期に発売!」と書いたら、あとでCRASH!読んでくれてる友達に「3月15日は順平の誕生日だよ!ホワイトデーよりそっちをネタにしてあげて!」とつっこまれました。7巻のオマケに訂正も入れたんですが、順平の星座データもずっと間違えてたしなんかごめん順平!!…そんな思いから、この写メ。以前個人的プレゼント用に描いた順平まりかイラストです本編でもこんな場面は描いてないのでレアです(笑)
 
 
さて話は変わりまして、コミックスやブログでもたびたびネタにしていたうちの弟。
私にとっては弟というより友達に近い存在です。そんな弟が明日から就職で東京に行ってしまいます。(我が家は名古屋住み。)仕事に詰まった時とか、深夜でもよく話し相手になってもらってたのに寂しい!てか就職って。もうそんな歳なんだな…漫画描いてると月日の流れがおかしくなってくるので、こういう周りの変化にびっくりです
寂しいけど、新社会人生活がんばれ弟ー!

|

かぼちゃコロッケ

かぼちゃコロッケ

CRASH!コミックス7巻、3月15日発売です☆よく考えたらホワイトデー時期に発売!ホワイトデーに侑吾表紙の巻が出るって、なんかハマってるなーおまけは20ページ以上。かきおろし漫画アリです!サイン色紙プレゼントの企画もあるのでぜひチェックしてみて下さい

あと画像にあるマグカップは新れんさい記念のCRASHグッズ。今発売中のりぼん4月号に応募のきまりが載っていますよー!!かっこかわいいマグカップで私もお気に入りです
こういうロゴグッズは「アイドルCRASHのオフィシャルファンクラブのグッズ」という形でシリーズっぽく作らせて頂いてます。全部ゲットしてる人っているのかな…!?今度並べて写メ撮ってみます

|

ビーフシチュー

ビーフシチュー

お仕事に集英社パーティーに、バタバタしておりました。2月はほんと短かったなあっというまにりぼん4月号発売中!「CRASH!第2部」が無事はじまりました。特集ページもあってもりだくさんです!
わくわくステーションのメッセージフォームからさっそく応援やご意見もいただいてます。ありがとうございます
新連載ということでりぼん本誌情報ページの「まんが情報TV」や、りぼんホームページ「わくわくステーション」、りぼん携帯サイト「ケータイりぼん」でもインタビューやコラムが載っています。よかったら見てやって下さいで、私もさっそくケータイ待ち受けダウンロードしてみました!今壁紙がCRASHです(笑)親バカな気分。

今月はコミックス7巻の発売やサイン会も控えてます。こちらもぜひチェックしてもらえると嬉しいですー

|

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »