« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月の記事

野菜いため

野菜いため

先週に引き続き今日もオリンピックのフィギュアスケートに見入っていた藤原です。涙ボロボロ(:O;)

先日友達の結婚式がありました☆画像はその時のもの。写真をさらに写メった。

本人の職業がウェディングプランナーというだけあって、内容盛りだくさん!!本当ににぎやかであたたかい結婚式でした☆たくさん笑ってたくさん泣いた。ふたりともお幸せにー!!
 
さて、ちょっと早いですが今のうちにりぼん4月号のお知らせ。…お知らせというか訂正…?
すでに3月号にCRASH!第2部の予告カットが掲載されていますが、本編ではキャラクターデザインが少し変わります。色々な方からの助言があって、急きょ変わることになりました。予告はあくまでも予告ということでご容赦頂けるとありがたいです(>□<;)sweat01

なにはともあれ来週発売のりぼん4月号、ぜひよろしくお願いします!shine

|

牡蠣鍋

牡蠣鍋
なんとなく載せるタイミングを失ってた写メ。りぼんふろく2010年の手帳です☆ふろくの手帳はなんだかもったいなくて結局何も書き込まずに、歴代のものすべてそのまま保管しています。
というか私が小学生のころ応募者全員大サービスでゲットした「ときめきトゥナイト」の布ペンケースや「ママレード・ボーイ」の財布など、たくさんの年代モノと最近のふろくを同じ棚に保管してます。今も昔もりぼんっ子だなぁ。

今日はオリンピック男子フィギュアに一喜一憂してました。女子も楽しみー!

|

チョコレートブラウニー

チョコレートブラウニー
更新遅くなりました、お仕事やっと一段落です…!実は何気に新型インフルエンザにもかかったりしていました。期待を裏切らない私の体…。今はすっかり元気なので心配無用です!(>v<)/

一昨日はバレンタインでしたねー!日曜日だったけど、みなさんどうでしたか?
私は今年も貰う専門でした(笑)お手伝いメンバーに担当様、プレゼントや差し入れありがとうございました♪美味しく頂きました!(^▽^*)
と、言いながら写メはチョコではなく先日弟が手作りしていたグミ。グミって、作れるんだ…(゜O゜)と思いました。ちなみに型は氷用の型!歯ごたえあって美味しかったです!
毎度ながら、人が手作りしてると自分も作りたくなってくる〜。仕事で散乱しまくった部屋を片付けたら、なんかやろうかな。

|

ウインナーパン

ウインナーパン
今日は名古屋も朝から雪!寒いー。

さて、りぼんの情報を見た方はご存知かと思いますが、りぼん4月号からCRASH!の第2部が始まることになりました(*^▽^)/shineshine
本当に、読者のみなさんの応援のおかげです!!正直私もCRASH!という作品がこんなに…というか1部2部という形で続くとは思ってもいませんでした。嬉しさもあり不安もあり。新学期みたいなきもちです。
とにかく精いっぱい描いて、それでみなさんにお返しができたらと思います!!

新れんさいの情報とともに、サイン会やコミックス7巻のニュースも出ています♪ぜひりぼん3月号、チェックしてみてください☆

|

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »