« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月の記事

ぎょうざ

ぎょうざ
ある日の自販機。
偶然なのか故意なのか、こんなに倒れてるの初めて見た!一週間後に同じ道を通ったので改めて自販機を確認したら、ちゃんと正しく並び直っていました(笑)

ちょっと今体調崩しております(>_<)でも不思議と食欲はあるので、栄養つけて早く良くならなくては!

|

ヨーグルト

ヨーグルト
いまさらながら、12月に東京へ遊びに行った時に食べたハヤシライス。
すごく美味しかった…!今とてもお腹がすいているので写メ見ただけでよだれが出そうです(Θ□Θ)

最近このブログを見始めた人に、改めて題名について聞かれました。ので、改めて答えます。
「その日私が食べたもの」です。朝・昼・晩・おやつ・買い食い…たくさんある中から適当に選んでます。今日はまだヨーグルトしか食べてないので迷わずヨーグルト!

|

あんみつ

みつまめ
プライベートで使った年賀状です。トラって桐のイメージだなぁーと、思い切って桐1人のイラスト!パーカーにトラのプリントが入ってます♪

最近何年ぶりかに…いや、人生で初めて歯医者に通ってます。最初はアゴの調子が悪くて通ってたのですが、その後虫歯がいくつか発覚して。昔は虫歯になりにくいタイプだったので油断してました…。これを機に全部すっきり治したいです(T-T)

|

茄子の肉まき

みかん
今年の手帳はケアベア。毎年のことなんですが、友達とおそろい。可愛いくて使いやすくてお気に入りです!
手帳といえば今月のりぼんのふろくも手帳です。すごく豪華で、手にした時びっくりしました(O◇O*)
カレンダーに続き、CRASH桐と怜がイラストに登場しています!ぜひチェックしてみて下さい☆

写メのピンク色のは3年日記。1年終わって、今年から2年目です。去年と同じ時期に同じ映画見てることに気付きました(笑)やっと3年日記らしい感じ!おもしろい!

|

おせち

あけましておめでとうございます!


…ございます、が、いきなり2009年のお話から<(__)>

年末には原稿をいつも支えてくれているお手伝いメンバーと一緒にバイキング&カラオケに行ってきました♪CRASH忘年会です。

いつかも言っていた気がしますが、私から皆への感謝祭だというのにまたまたステキなプレゼントを頂いてしまいました…!皆が花を描いてくれたイラストアルバム!!!許可をもらったので中身の素敵イラストたちをご紹介↓(メッセージを含むものもあるので、ちょっと小さめに☆)



(込由野しほちゃん・松岡とも子ちゃん・おおいま奏斗さん・岸田二千絵ちゃん・ミツナナエちゃん・薬師寺敦子ちゃん・宮野じゅんちゃん)

こんなステキなものを用意してくれていたなんて、本当に本当に本当に嬉しかったです。家帰ってから涙ぐみました。みんなありがとう大好き!!!!(T□T)

漫画家としてまだまだ半人前の私ですが、周りの仲間と切磋琢磨して、2010年も楽しくがんばっていこうと思います!!


おまけ、カラオケにて。ピースは宮野ちゃん♪

|

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »