« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月の記事

みかん

みかん
みなさんクリスマスいかがお過ごしですか?

私はクリスマスとかけ離れた引きこもり2日間を過ごしてます。肩コリばきばき。
が、不思議とプレゼントだけは何かと頂く機会に恵まれまして!写メのとおり。幸せです(*^∀^*)

先週末は仕事と遊びをかねて東京へ行ってきました。たくさんの漫画仲間と会って、おしゃべりして刺激がいっぱい。短い時間だったけど予定あわせて集まってもらえて嬉しかったです!みんなありがとうー!!(>□<)またコミックスのおまけなどで詳しくお話できたらいいな♪

|

タコ焼き

タコ焼き
ONE PIECEの映画「STRONG WORLD」を観ました。尾田栄一郎先生の、作品への姿勢に改めて脱帽です。たくさん刺激をいただきました…!2回観に行って、2回とも運よく第0巻をもらうことができました。一冊は弟にあげようと思います(゚v゚)♪
あと写メにうつっているのはガチャガチャのフィギュアストラップなんですが、造りが細かくて可愛くて感動ー!ルフィが大好きです。

さて、以前日記でも書いたとおり、ファンレターのお返事(詳しくは「ふじわら亭」の「おてがみ」をご覧ください)を一気にお送りしました☆
もうすでに届いた!という人もいるんじゃないでしょうか。喜んでいただけたら幸いです(^▽^*)

|

カキフライ

カキフライ
手前は2009年りぼんカレンダー。12月担当なのでやっと今月、役目を果たしております!

奥にあるのが2010年りぼんカレンダー。今月号のふろくです(゚▽゚*)連載自体はおやすみ中ですが、CRASHお邪魔させて頂いてます。2009年のと比べてみるとまさに夏と冬!って感じ。まだまだ遠いけど、来年の7月にはぜひ見てやって下さい♪

|

餅きんちゃく

だいこん
一昨日、BUGS UNDER GROOVEのステージ「バグズグバ」を観に行ってきました!BUGS UNDER GROOVEは、有名歌手やアイドルの振付師としても活躍されているダンサー様たちが集まったダンスユニットです(ノ>∀<)ノ
楽しかった!!たくさん笑った!!そしてダンスかっっっこよすぎでした。
自分自身も(あいかわらず趣味程度ですが)練習を再開した所だし、最近はダンス色の強い日々を送ってます。運動して元気な体になるといいな!!なぜか頻繁に風邪もひいてるけど!!……いろいろ予防して気をつけてるのに…。抵抗力がほしい…(:_;)

|

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »