« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月の記事

牛肉キノコ丼

牛肉キノコ丼
今年の夏以来、スタバに行くとコレばかり頼んでしまいます。
コーヒージェリーフラペチーノ(・∀・)
もともとコーヒーゼリー好きの私。甘さ加減といい、今の所コレが理想のコーヒーゼリーです。

|

目玉焼きトースト

目玉焼きトースト
外出先から戻ったらファンレターが届いていました☆
早くもCRASH最終話の感想も!ありがとうございます!お手紙もらうのって、なんでこんなに嬉しいんだろう。毎回幸せ噛みしめてます。これからじっっくり読ませていただきます!(*>_<*)/

そして。今年もそろそろファンレター返信の季節が近づいてきました。(特に決めているわけではないのですが、年末年始にお返事するのが最近のお決まりになりつつあります。)切手つき返信用封筒を同封した方はもう少しお待ち下さいませ♪

|

バナナ

バナナ
愛媛で食べた海の幸!この他にもみかんに塩アイスにタルトに…ご当地ならではの食べ歩き、堪能しました♪

話は変わって、ただいま部屋の大掃除中です。掃除っていうか、多少家具を買い替えたりのプチ改造です。
少しずつ位置変えて収納考えて買い足して…かれこれ1週間以上。まだ終わらない…。
しかもこんなに時間かけて改造してるのに見た感じはあまり変わって見えないのがなんか悲しい(´〜`)

|

お刺身御前

お刺身御前
遅くなりましたが、りぼん12月号が発売されました。
CRASH!第1部・完結です(≧□≦)/
終わったような、終わっていないような、とても不思議な気分です。

今は心も身体もしっかり休養をとって、新たなスタートのために充電中☆
現在、早速のんびり小旅行に出てます。友達と一緒に愛媛の道後温泉へ。
写真は中部国際空港にあったドアラ看板!

|

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »