« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月の記事

やきとり

やきとり
昨日、結婚したばかりの友達の新居に遊びに行きました♪

写真はそんな友達が作ってくれたごはん!美味しかったです。尊敬。

ミュージカル映画「ヘアスプレー」を流しながら、家の中で踊ってはしゃぎました(笑)
久々にたくさんおしゃべりもできてスッキリ!

|

おかゆ

おかゆ
更新遅くなりました。日々の疲れがドッと出たのか、急に熱が出て倒れてました(-_-;)インフルエンザではなかったのでよかったです。

最近またたくさん外に出るようになりました。遠出をしたり、久々にダンスに行ったり!
て、それで熱出してちゃ本末転倒なんですけども…。おかしいな…健康生活を目標に動いてるはずが…。もっと上手に体力づくりしたいです。

画像は出かけ先で食べた和食。感動するくらい美味しかったんです。秋は太るー!!

|

ウインナーパン

ウインナーパン
CRASH!6巻発売しました☆彡

オマケで、私自身の幼稚園〜高校生当時のイラストをちらっと公開したのですが。
マシなのを選別したはずが…堂々と指が6本あるイラストを載せてしまいました。あとで気付きました。お恥ずかしい…。

と、おまけは相変わらず私のボケボケな日常をご紹介しております。
本編はまさにファーストライブ編!楽しんで頂けたら幸いです(・∀・)/

|

納豆

納豆
今月号のふろくのシュシュをつけてみました。ラブリー。
私もお仕事中に早速愛用してます♪

みなさん台風の被害は大丈夫でしたか?
私は東海地方在住。ニュースで直撃地域と言われ、怖いな〜と思いながら眠りに就き、起きた頃には……快晴。
あれ?反れてった?(゜O゜)
と思ったら、庭をはじめ外一帯はしっかり荒れていました。豪雨にも暴風にも負けず爆睡していただけのようです。浦島太郎の気分。

やっぱり同じ県内でも地域によって被害の差はまちまちなようで…被害の大きかった場所の回復を祈るばかりです。
災害対策、きちんと学んでおかなきゃなー。

|

鶏のササミ

鶏のササミ
可愛いケーキは見てるだけで癒されるー(*^v^*)
夢パティのアニメがいよいよ明日から放送ですね!楽しみです♪

そしてそして本日はりぼん11月号発売日です☆
CRASH!6巻のコミックス情報も載っています。特典つきのコミックスフェアが企画されてます。ぜひチェックしてみて下さい!

話は変わって。
先日友達の結婚式に行ってきました。
小学校からの長い付き合いなので、なんだかウエディングドレス姿見ただけで感極まって涙が止まりませんでした(T□T)
二人の幸せを心から願います。

|

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »