« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月の記事

紅茶

紅茶
久しぶりに最近のブログアクセス状況をチェックしてみたら…びっくり。

「Pepii.Kitty」での検索が急に増えてる…!(O□O)

ちょっと前に紹介した、ダルビッシュ紗栄子ちゃんのお洋服のブランド。
相変わらず愛用させて頂いてます。
最近買ったのはこのへんの秋冬モノのワンピース。
裾のちょっとしたデザインが凝っていたりして大好きです。

|

シューマイ

シューマイ
めずらしく連続の日記。
これからはまた定期的な更新に戻していきたいです。

最初にお仕事情報を。
CRASH!の6巻が10月15日に発売です☆
なんとか準備も終わって一安心。詳しくはまた追い追いお知らせしていきます!

写メはただ今発売中のりぼん10月号ふろく「スーパーエンタメモ」!
CRASH!は まちがいさがしメモになってます。
裏のデザインをとっても可愛いくして頂いて、お気に入りです!ほんとにみんながポスター写真を撮ってもらってるみたい♪

すごく凝ったつくりのメモなので、りぼんっ子のみなさんは是非お友達同士で使って(遊んで?)くださいませー!(゜▽゜)/

|

クロワッサン

クロワッサン
お仕事が、やっと、一段落。
なんとか夏を乗り切れました…!(T□T)

不健康な生活を続け過ぎていたので、ここらで直さなくては…。
とりあえず寝ます。そして外に出ようと思います。前回の外出日がいつだったか、あやふやです。

写メは頂きものの北海道土産、生キャラメル。
初めて食べました!じわ〜っととろける!濃厚!(・∀・*)

|

いちごのケーキ

いちごのケーキ
りぼん10月号発売されました!
前回お伝えした通り、クッションプレゼント企画を実施中です♪
ちょうど私の手元に現物が届いたので早速写メを。
大きい!(比較:シャープペン)
とっても贅沢な仕上がりで感動です…!

そして今月号は個人的に「お祝い」な号でした。
込由野しほちゃんの新連載が始まったり、薬師寺敦子ちゃんのデビューが決まったり(≧▽≦)

仲良しの愛知メンバーが大活躍なんです!
お互い刺激しあって、これからも頑張っていこうと思います!

そんなりぼん10月号、CRASH!ともども是非よろしくお願いします☆

|

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »