« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月の記事

コロッケ

コロッケ
お知らせするタイミングを失っていました。

りぼん9月号〜10月号連続で、クッションプレゼントという企画を行っております!
CRASH!のクッションも、100名様にプレゼントとのことです♪

画像はそのイラストの一部。
怜のジャケットのタータンチェックが良い感じに描けました(^-^)
ほんものはメンバー全員登場してます。

このイラスト、実はかなり大きいサイズなんです。
メンバー1人1人に気持ちを込めて、数日かけて色塗りしました。

興味がある方や、9月号分の応募を逃してしまった方、
もうすぐ発売のりぼん10月号を是非チェックしてみて下さい☆彡

|

春雨スープ

春雨スープ
「りぼんスペシャルダイヤ」発売されましたー!

藤原の、久々の読みきり作品「Good★Game」も掲載中です!

ぶ…無事に載ってよかった…!
とにかく自分の遅筆っぷりとの戦いでした((O〜O;))
原稿を支えてくれた漫画仲間と担当様に心から感謝です。

漫画の内容は「コメディー警察もの」です☆
もともとはシリアス路線のお話を考えていたのですが…紆余曲折ありまくってコメディーになりました(*◇*)

難しいこと考えずに、単純にドタバタ劇を楽しんでもらえたらいいなぁと思います♪

というわけで「りぼんスペシャルダイヤ」是非よろしくお願いします!!

|

あさりのパスタ

あさりのパスタ
日が空いてしまいましたが…
8月2日のキッザニアでのイベントに来て下さったりぼんっ子&保護者の皆様、どうもありがとうございました!!

質問コーナーに実演にクイズに。
みんなで一緒に楽しもう!という感じで、サイン会とはまた違った楽しいイベントでした☆

ステージに上がる前は緊張していたのだけど、出て行ったらもうりぼんっ子の笑顔が嬉しくてですね、始終キョロキョロと会場を見渡しておりました(*O*)
幸せいっぱいです!

待ち合い室でも他の漫画家様たちとワイワイおしゃべりできて楽しい時間を過ごせました!
小桜池先生、いしかわ先生、優木先生、雪丸先生、ありがとうございました♪♪

スタッフの皆様もお疲れ様でした!
キッザニアはお子さん達だけでなく、スタッフの皆様も笑顔が溢れていたのが印象的です(^∪^)

と、せっかくステキなイベントだったのに、イベントらしい写メをまたもや撮り忘れてしまいました…

というわけで写メは、当日つけていたネックレスを!(>_<)
やはりお花やリボンに弱い私です。

笑顔から頂いたパワーを源に、8月もなんとか乗り越えたいと思います。
まだ不定期更新が続きますがお付き合いよろしくお願いします!

|

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »