« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月の記事

おかゆ

おかゆ
腹痛&原稿と戦っております、藤原です。
今週末のイベントまでにはなんとか体調持ち直したい…!(;>_<)

 
話は変わって。
最近母が編み物を始めました。
写真だとわかりにくいかな?
これは、私に編んでくれたストール!

お花がひとつひとつ、つながってて可愛いんです。

夏糸なので春〜秋と長く活躍しそう。ありがとうお母さん!

|

ぶたキムチ

ぶたキムチ
原稿中の私の机。床にはトーンが散乱。
…今から掃除します。

引き続きバタバタバタバタバタしてます。
このブログも7〜8月中は更新が不定期になるかもしれません。
のんびりお付き合い下さいませ!(>_<)

 
さて、現在「夏の大増刊号りぼんスペシャルハート」が発売中です!!
CRASH!の番外編も載っております!
CRASHのようで、CRASHではない、パラレルおとぎ話。
絵のタッチも少し変えたりして、楽しく描けました(^▽^)/

そして来月発売の「夏の大増刊号りぼんスペシャルダイヤ」には新作読み切り『Good★Game(グッドゲーム)』を描かせて頂きます!

夏のお供に「りぼんスペシャル」を是非、よろしくお願いします☆彡

|

おくら

おくら
とても…バタバタしております…。
なんとか7月を…乗り越えたい………。バタリ。

 
さて、先週うっかり大事なお知らせを忘れてしまっていた藤原です。

8月に「キッザニア東京」にてりぼんのサマーイベントが行われます!

8月2日(日)16時開演の回に私も参加させて頂くことになりました!
トークショーや実演もあるらしく…今から緊張です(゜◇゜;)

同じくりぼんの小桜池なつみ先生、いしかわえみ先生、優木なち先生、雪丸もえ先生もご一緒です♪
親子ペア50組様限定など、条件がありますので詳しくはりぼん8月号を!

都合の合うりぼんっ子様はぜひぜひご応募下さいね☆彡

 
というか…何が大事かって、この応募ハガキの締め切りが7月17日だということ!
けっこーもうすぐです!
当日消印有効。
希望されるかたはお急ぎ下さいませー!(>O<)/

|

肉じゃが

肉じゃが
今日はりぼん8月号発売日☆
CRASHはライブに突入!
楽しんでいただけると嬉しいです!(^▽^)/

 
写真はリラックマ抱き枕。
先日、突然プレゼントでもらいました♪
けっこう大きい。
(比較対象:足元のシャープペン)

ベッドの上で、何とも言えない存在感を出してます。

|

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »