« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月の記事

から揚げ

から揚げ
これ、実はマスクなんです。
友達がUSJのお土産でくれました。

装着すると、顔が…

相当おかしなことになります。

自分では見えないけど。

 
最近鼻のムズムズとくしゃみが激しくてマスクが手放せません。
毎年恒例。かなり遅くにやってくる私の花粉症。

粘膜が弱ってるのと鼻のかみすぎで鼻血がよく出ます。

先日の朝も起きぬけにタラッと出てしまって、愛用の抱きまくらにちょっと血がついてしまった…!
困った!
スプラッタ!(´□`;)

|

じゃこごはん

じゃこごはん
最近「部屋着を可愛くしよう強化期間」です。
漫画を描いていなくとも私は家に居るのが大好きなので、どうしても部屋着で過ごすことが多くて。

というわけで今回の写メは最近買った部屋着!
ベアトップのオールインワンなので着脱も楽チン。

これ、どちらもPepii.Kittyというお店でネットショッピングしました。
ダルビッシュ紗栄子ちゃんのお店。
サエコちゃん大好きです。
以前、取材でご本人にお会いする機会があって、ますますファンになってしまいました(*^-^*)
(ちなみに取材レポートはコミックス「ダンシングベイビーかりん」に収録☆)

お洋服のネットショッピングはめったにしなかったのですが、Pepii.Kittyではこの他にもTシャツやらワンピースやら色々購入させて頂いています♪
全体的にちょっとサイズが小さめなのかな?何買ってもサイズがピッタリで、チビっ子の私にはありがたい!

真夏にはこの部屋着が大活躍しそうです。
また可愛い部屋着見つけたらゲットしたいです。

|

トンカツ

トンカツ
というわけでCRASH!5巻、本日発売です☆
りぼん本誌でカバーが紹介されていましたが、ホンモノは少しロゴが変わりました。パッと見、少女漫画に見えないワイルドな感じ!男性にも女性にも手に取って頂けたらうれしいです♪

ご感想や質問もどしどしお待ちしております!
この5巻でも、質問コーナーや帯などで読者様の声を取りあげさせて頂いてます。大感謝です(>∀<*)

ホームページふじわら亭での情報もいい加減更新したいのですが、いかんせん未だパソコンの調子が悪く…
というかパソコン修理にじっくり取りかかる時間も無く、そのままになってます。情報古いままですみません(:_;)
もうしばらくは、このブログのみの更新でよろしくお願いします。

さて、お仕事も一段落して今日は美容院に行ってきました。
と言ってもちょっと整えるくらい。ずっと伸ばし続けてます。秋頃パーマかけたいなー(゜∪゜)

|

ラーメン

ラーメン
こないだ友達二人とごはん食べた時の写真。友達の手が写ってます。何時間もおしゃべりして楽しかった♪♪

さて、あと一週間後にはCRASH!5巻が発売です。

おまけは私の日常マンガが多めです。意外な人がゲスト(?)でイラスト(?)を描いてくれました笑。もちろん日常だけでなくキャラおまけも色々です☆

そしてCRASH!本編の他に、増刊で描かせていただいた短編コメディ「ぴよっこ24」も同時収録です!

コミックス派のかたにも本誌派のかたにも、楽しんでもらえたら幸いです(^▽^)/

|

さつまいも

さつまいも
うわわわわ!
もう5月!ですか!
ゴールデンウイーク関係なしにいつも通りの日々を送っております藤原です。

りぼん6月号発売中です♪
画像はトビラ絵と、その下絵。

コミックスニュースでCRASH!5巻の表紙もちらっと出てます。順平メインです☆
今月15日に発売!よろしくお願いします!!
 
 
 
話は変わって…
胃腸が弱すぎる私ですが、最近ヨーグルトを夜食として食べるようになりました。
そのおかげか、ここ数日お腹の調子が良い!
朝食べるとお腹痛くなるのに不思議だ(゜_゜)

夜食を食べるという悪い生活リズムはこの際置いといて。
夜食ヨーグルト、続けてみようと思います☆(−∪−)

|

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »