« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月の記事

しゃぶしゃぶ

しゃぶしゃぶ
ネタが無いので、机にあったものシリーズ!

いちごだらけです。
いちごが乗ってるお皿も偶然いちご柄!
友達とおそろいの手帳もいちご柄。

ネコのカードは、いつもお世話になっている美容院のスタッフさんが「誕生日おめでとうございます!」とくれたもの。
可愛いです♪

外もめっきり暖かくなってきたし。
なんとなーく私の机も春っぽいのでした(・∪・)

|

八宝菜

八宝菜
グッズの見本が届きました。

タペストリーのようなタオルのような、不思議な生地。

けっこう細かく描きこんだものの、布への印刷ではちゃんと出ないかもなーなんて思っていたのですが…
細かい所もすごくキレイに印刷されていて感激です!!
こうやってグシャッてやっても平気なのがなんとも素敵。

この現物見て一番喜んでたのは母でした。
うん。なんだかすっごく喜んでた…!
こんな立派なグッズを作って頂けるチャンス、そうそう無いもんなー。
本当ありがたいです。母を見てさらに嬉しくなってしまいました(>▽<。)

|

メロン

メロン
先日集英社の合同パーティーがありました。
パーティー前後も含め、会いたい方々にたくさん会えて嬉しかったです!
久々のご挨拶も、はじめましてのご挨拶も、夜更かしのおしゃべりも。
とっても楽しい一日でした♪

が、ネタになるような写メをすっかり撮り忘れてしまいました。写メは現在机の上にあるもの。
ロッテのチョコパイ大好きです。
 

さて、りぼん5月号発売中です!
先月に引き続きタペストリータオルプレゼントの企画があるので、ぜひぜひ応募してやって下さい☆

そしてコミックス情報ページにて新刊のお知らせも。
CRASH!5巻が来月、5月のなかばに発売されます!詳しくはまた後日。
よろしくお願いしますo(^▽^)o

|

なすマーボー

なすマーボー
3月30日、誕生日でした☆

家族をはじめ、漫画関係やプライベート、たくさんの友達からメールやお手紙をもらいました。
この場を借りてありがとうぅぅ!!私は幸せ者です…!(T□T)

連日ケーキばっかり食べてました。計4コ。食欲が止まりません。

画像は頂いたお花♪キレイ!

|

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »