« ミートスパゲッティ | トップページ | 焼きいも »

春雨スープ

春雨スープ
りぼん4月号、発売中です!

今回のりぼんはタペストリータオルプレゼントという企画があります☆彡

けっこう大きなタオルです。
作中に出てきた衣装(アイドルフェスの最終日)を少しアレンジして6人に着せています。
アイドルのライブグッズ風。

人数が多いのと原稿自体が大きいのとで、塗るのにかなり時間かかりました…!苦戦…!(;>_<)

画像はそんなタオルイラストの中の桐。

タオルは実際どんな感じなんだろう!
私も完成品が届くのを楽しみにしているところです♪

160名様にプレゼントということなので、ぜひぜひ応募して頂けるとうれしいですー!(>∀<)/

|

« ミートスパゲッティ | トップページ | 焼きいも »