« クリームパスタ | トップページ | なすマーボー »

ピザ

ピザ
CRASH!がもうすぐ2周年を迎えるということで(そうなんです。2周年なのです!)いつも原稿を手伝ってくれるメンバーと、先日お食事会をしました☆

私からの感謝の会なのに…こんなにたくさんプレゼントを頂いてしまいました(:_;)

感無量です。泣きそうでした。

美味しいお料理食べて、まったりして、みんなちょっと太って帰りました(笑)

まだまだ2年。いよいよ2年。
周りの方々にも、読んでくれる方々にも、伝えきれないくらいありがとうの気持ちでいっぱいです。
その気持ちを漫画で返せるよう、これからもがんばります!!

|

« クリームパスタ | トップページ | なすマーボー »