« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月の記事

ピザ

ピザ
CRASH!がもうすぐ2周年を迎えるということで(そうなんです。2周年なのです!)いつも原稿を手伝ってくれるメンバーと、先日お食事会をしました☆

私からの感謝の会なのに…こんなにたくさんプレゼントを頂いてしまいました(:_;)

感無量です。泣きそうでした。

美味しいお料理食べて、まったりして、みんなちょっと太って帰りました(笑)

まだまだ2年。いよいよ2年。
周りの方々にも、読んでくれる方々にも、伝えきれないくらいありがとうの気持ちでいっぱいです。
その気持ちを漫画で返せるよう、これからもがんばります!!

|

クリームパスタ

クリームパスタ
久々に大学の友達4人とごはん食べてきました。
いっぱいしゃべって美味しいもの食べて。お店の雰囲気もすごく良くて癒されました☆

それにしても花粉!
花粉…飛んでますね…。
私はいつも春の終わりにムズムズ来るのですが、今年はすでにかゆい…目も赤い。
スギ花粉デビューしちゃったかな(´`)

|

焼きいも

焼きいも
↑前回に引き続きタオルイラストをちょこっと。

明日はホワイトデーですね!
バレンタインあげたコはドキドキですね!

うちの弟も今、お返しのためにお菓子を作っております。

が…

失敗した?のかな…?

ガンバレ弟。

失敗したのでいいから味見させてー!

|

春雨スープ

春雨スープ
りぼん4月号、発売中です!

今回のりぼんはタペストリータオルプレゼントという企画があります☆彡

けっこう大きなタオルです。
作中に出てきた衣装(アイドルフェスの最終日)を少しアレンジして6人に着せています。
アイドルのライブグッズ風。

人数が多いのと原稿自体が大きいのとで、塗るのにかなり時間かかりました…!苦戦…!(;>_<)

画像はそんなタオルイラストの中の桐。

タオルは実際どんな感じなんだろう!
私も完成品が届くのを楽しみにしているところです♪

160名様にプレゼントということなので、ぜひぜひ応募して頂けるとうれしいですー!(>∀<)/

|

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »